THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
デザイン
 7月27日 PM夕方

理科大の近くにあるSKATESHOP、ロイヤルの店長にイラストレーターのやり方、意見等を聞きにトロ目さんと待ち合わせ。

が、まさかの定休日だったので、理科大に移動。

本日は、トロ目しゅんたとSTANCEの新しいデザインを試行錯誤、

考えておいたSTANCEのコンセプトにあったデザインを意見しあい、いくつか似たような感じもあって、AKBはじめ風に高まりました。




PM20:00

しゅんたの相方ことのちゃんと合流し、ココスでご飯休憩。
女の子の意見も聞きつつ、、ってか気づいたらドラえもん書いてたし。
その間、しゅんたはトロトロ。

一旦、家に戻り、、

7月28 AM00:30

柏の満喫に移動し、朝まで無限アイスクリーム!のつもりがアイスの機械洗浄してんじゃねーよ!

とりあえず、カルピスメロンソーダでデザイン再開。



これでも真面目にやってるしゅんトロ。

朝までつづく。

よしばい。
| よしばい | 21:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
滋賀STALE FINK
よしばい一か月ぶりに千葉に戻ってきたばい、
 
滋賀にあるSTALE FINK完成しました!

とても暑い一か月でした、、

その間、スケートは出来なかったんですが、
色々学べることがあり充実した一か月でした!

滋賀に行くことがあれば、是非遊びに行ってみてください!

http://security59.blog37.fc2.com/



| よしばい | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
拝啓関東のみなさん
よしばい明太子の国へ帰還したばい

福岡は暖かいのかと期待しつつも、ぎゃん(超)寒かばい

明日からの天気予報はまさかの雪まーく沢山。。

福岡、熊本のスポット回る予定が〜、
滑れなかったら、こたつで亀よしになろう

それか甥っ子、姪っ子に遊んでもらうか、よしおじさん

姪っ子のあやのはまだ喋れないけど、甥っ子のショータはもう完全になまっとる笑
面白かよ〜

後、1月にまた名古屋の話が、、あ〜また滑れなくなる、っていう


今を楽しみます

ばいばい 敬具


| よしばい | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
足があ
よしばい足痛いばい

一週間くらい前にかかと潰れてからというもの、
かかとに体重が乗らないよう、つま先で歩いてます!

一向に治りません!

ちょこちょこ滑ってるからだよパー
治るの我慢できません!


先日、浅草に49n達と撮影しに行った際、いいのメイクしたけど、
何回もフルプッシュしまくって、メイクtoおまめ!
しかも親指のつけね。


今までつま先で歩いてたんに!!


しばらく安静にしてろ!って誰か言ってください


そのうちまた復活します!

アディダスパー
| よしばい | 11:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
ジンギスカン
お久しぶりこぶさーん、北海道楽しんで来ました
北海道なうでした


とーりあえず、2日目は居酒屋にてまさかの70円メイクでした

酔った勢いの49nお金はい、

いつもの太っ腹良平さんお金はい、

髪の毛さわやかになりましたこぶさんお金はい、

気付けばよしばい残ったお金まさかの70円メイクでした。
申し訳な!

スケートで返します!

って感じで、
その日の夜は札幌の人達と滑り、
いつの間にかアシスタントbyよしばいになってました。

スケートで返します!

その日は返せず。


最終日です!

ハードスケジュールです!

時間がないです!

とーりあえず行きたいスポット虹色バンク!

インヒール決めてやるぞー!

って気付けば良平さんの撮影やってました

虹色バンクでかかった

こぶさんメイクした映像みたけど、
虹色効果で二割増しです
虹色こぶさんです

あー、Ollieでいいから虹色の映像欲しかったな。

過ぎた事はしょうがない!
時間がないです!
Nextスポット!

はい!スポット回る時間ないです!


っと言うわけでですね、

こぶさん宅の近くの公園スポットです!

さっきの虹色バンクに似た感じのバンクinスポット!
面白そうなのありました!
メイクしても砂場!

案の定ぶっ飛び放題です

メイクした頃には砂だらけです


そうですメイクできました

○○ヒール!


最後の最後にスケートで返せたのでよかったです


おわり
| よしばい | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
梅雨あけと共に
よしばい戻って参りました!
知ってる人は知っています、味噌カツの国に一ヶ月半、滞在してました。
正直、大変でした。
まぁでも良いものが出来たので是非、名古屋に行った時はチェックしてみてください!
http://hunterspointsb.blogspot.com/

| よしばい | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
兄さんて
昨日は久しぶりの清水公園夜スケ〜

こっそり練習こそれんしようと思い1人でぷら〜と行ったら…

10人くらいスケーターいたー

えー、、とか思いつつ隣のベイシアに隠れました


出ました、たまにでる人見知り?

様子をうかがいます

みんなプッシュ、チクタク、オーリー練習してます

何となくホッとする、人見知り


とりあえず絡んで行きました


なんでも野田の男組と、松戸の女組のスケーターみたい

松戸の女の子は花見がてらにスケート来たんだって


桜さん効果こんな所にもありますね



この日は自分の練習よりも、教えてる方が長かった〜教えるの好きだからいいけど○



でも何かやっぱりスケーターって女より男にモテる気がする〜、

もっと女の子に絡んでおけばよかった〜と後悔しつつ、


この日、よしばいは、よし兄さんになりました


今月末にJFSAの大会があるんで、コソ練チョコチョコやろうかと○

大会に向けて、つづく
| よしばい | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スイッチ
もう一人の



先日の飲みの時、、ちょろっとした話だけど、自分の中でちょろっした話じゃなかったので


確かにスイッチだとスタイルが変わる


今まではスイッチのスタイルは何かぎこちないよね、としか思ってなかったけど、


違う自分がいるみたいだって


今までスケートしてきてそんな考え方したことなかった


スケートの面白い所が増えたようだ 増えたばい


周りでスイッチの回しやる人はいるけど、カーブはあんまいないから何となくやってなかったけど、



またこれから違う自分も育てます○
| よしばい | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロックマンばい
よしばいです

 只今、森戸裏が滑れないのでスポット探しの旅に出かけました 

ヒロクンcarでモリクンとよしばいで昼から清水公園集合  



清水公園は桜の名所です 満開です  

清水公園でチョロ滑り

その後は、滑れるという情報を聞いていたので、松戸方面のシイノ木公園に移動

が、思ってた感じと違ったので、、いきなり行きずまりました

はい、いつものノープランです。

どうしましょーって感じでいると、ヒロクン知り合いに電話してくれて、近くの某駅でカーブがあるとの情報

行くしかないでしょーって事で

やって来ました


におどり公園



楽しいです




いい感じに撮影も 

この後はモリクンちで



ロックマンしました


今から柏ストリート攻めてきます
| よしばい | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜開花リポートin理科大

花見の季節もうすぐですよ

みんな知ってます


福岡の桜はもう桜さんになっとるらしいばい


理科大の桜は今はまだまだつぼみチャンばっかりです

最近は理科大行ったら必ず桜チェックしてます


たまにつぼみさんとつぼみ先輩もいます


スタートは同じようでも違うんやねって


早くみんなで花見して〜ってだいたい誰かに言ってます


次は誰に言おうかね


早くみんなでスケートして〜
| よしばい | 00:08 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS