THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
morito to misato
お疲れです。

先日MO3から大阪tourのお土産いただきました!
読みたいけど手に入らないって思ってたとこだったんで、めちゃくちゃ上がりました!


MO3あざっす!


ほんで森戸でスケートしてから、よしくん、MO3、まいとcostco攻めてきました。


まじアメリカンサイズっす。



でもコンボピザは若干、犬のメシフレイバーでした。


次は、MO3食っとったチーズやな。


ほんで帰りに、某スポットをチェックしにgo。

ちょっとぼけてる...


DIYな感じが丸です。


いけてる。


S1のサポーターつけて攻めるんで行きまっっしょ!


でわでわ、ほなまたです。
| miki | 01:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
composite meets
こんちわ!


compositeの締めが近づいてきています。


最近のミーティング!
photo by ustuno san

いい感じの撮れてたり、ヤバいトピックがあったりなんで

今回のは期待しててください!



話変わってstance T ですが、


色とかボディーとかはこっちから見れるのでお願いします。


http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_TShirt/entry-39.html


あと着た感じはりょうさんとこで、checkがいしやす!


what's  your color....


ほなまたです。








| miki | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
it is a rainy day....
こんちわ!


it is a rainy day



昨日は、松戸で病院行って、



医者から骨が太くなってると言われ、



森戸でスケートして、



しゅんちゃん、りょうとしちりん食いに行ってから、


うちでスケートビデオ見てました!


なんかりょうへいさん a.k.a nyodly氏niiくんa.k.a HIDEAKI NIKUMAN氏が運河にいた頃が懐かしいです。

そうそう!しちりんホルモン以外はまあ食えます!

ハラミとかカルビとか!




次!


前に紹介した地元のショップsubliminal



subのlogoはcicco a.k.a chief氏で豪華なんですが!


なんか漫画デビューしてるらしい!!!


まじで着てる!!!!!何つながり?????


今度地元帰ったら聞いてこよー。



ほんで最後にスニーカーネタ。


個人的にnike SB 最近またもりかえしてる気がするっす。

あぁ美色。美しい。


ほなまたdeath.
| miki | 11:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
new shiiiiiiit!!
オツカレサマデス。


やっとnew shit 届きました!!


いろいろあり遅くなりましたが届きました!!




昨日あたりにniiくんから連絡があり、今週土日にこっち来るみたいです!


最近またスケート写真撮りためてるみたいで、


こっちでも撮りたいらしいですよ!!


そん時にでもサンプル注文してくれたみなさんお渡し致します。


あと早速注文受け付けますので、がいしやす!




りょうさんに対抗して、人生送りバント!!


respect 川相..
.

ほなまたです。
| miki | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
costco!!!!!!!
お疲れさんdeath.


先日、クルージング中にいきなり、



キングピンナットが外れて、



スラムto腕曲りをメイクしました。



また折れたかよと思って病院行ったら.....



全く問題ないですね〜でした。



ほんで話変わってコストコ行ってきました!!


もっと伝わる写真とればよかった....


とりあえず買ったもの!!

 
コカインコーラ


ぶっ飛ぶ粉付きスナック

最近コンビニに置いてあるやつは、粉250%増量なんすけど、

これは普通...ガッデム....


あと、コストコの中にメシが食える場所があって、


メニューが、もはやアメリカ。


ピザ、ホットドッグ、ホットクドッグをゲット。


ほかにもクラムチャウダーとかいろいろあったので次は食ってみたいメン。


とりあえず、サイズがでっけ〜


ほんともはやピッチャーですよ....もはや....


次は、BBQの買い物でみんなで行きましょ〜!!!


ほなまたです!!!!!

| miki | 11:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
subliminal
コンチワス。


お盆に実家に帰って、地元のショップで頼んでいたTshirtsが届きました!



かなりやばいyo〜!!!!!!

これが元ネタ!




あともう一つ!Tshirtsの画像はないけど。

こっちもネタもんでこれネタ!!!!


KU6san あざっす。やっぱ地元の先輩かっけ〜わ。

元HECTIC crewで今ショップやってる先輩です。



ほんで話変わって、病院行って、

レントゲン撮って、結局まだくっついてねー。

がっでむ.....。

とりあえずやんわりスケートします!

ほなまたです。


| miki | 17:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰sk8

こんちわ!



今日骨折してから久しぶりにがっつりスケートしたっす。



運河のほとりで・・。笑



しゅんたと宇津野さんとタツキa.k.aちちきと滑りました。



最近タツキはDJ ttki (ちちき)で活動してるみたいです。



きもちわっり・・。




かなり楽しかった。




ヤバかった。




ヤバかったです。




ほんとヤバかったです。





でもスラムしました・・・。




左手が勝手に出てきました。



ついちゃった。




なーんも痛くねぇ!!!



これ絶対治ったと思われます!!!



これ折れた瞬間にi-Podから流れてきた曲。



一生忘れません!!



とりあえず明日病院やからレントゲンとってきます!



主治医の先生がいしやす!!!!!


ほなまたです。


| miki | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
oh my life....

久しぶりの更新です!




最近忙しくてシャバから離れていたので、これからアップしていきます!





今人生の岐路に立っていますが、いろいろと決めました!





昨日、りょうさん、MO3、たかPと1010でミーティングしてきました!





my lifeについて考えてきました。





はっきり言うと・・・





大学院の試験落ちた〜





テスト前これ聞いてあがっとったのに・・・



とりあえず、やりたいことをやることに決めました!




今年は、留年to留年なしto骨折to大学院不合格メイク!!





こんなヤバいのメイクってるんで疫病神ついてますね〜もはや、厄年。






なんで行ってきます!!



まだ厄年じゃないんやけど・・・。



昨日はマジメな話に夢中で写真とるの忘れてました!笑



すんません!


ほなまたです!

| miki | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
nii kun birthday!!!!!!!
 おはようございます!



久しぶりです!がいしやす!



みさと先輩、niiくん、まい、あざした!



帰り道ほぼおぼえてねぇ〜



とりあえず飲み屋出た後MO3がいなかったのだけは覚えてます!笑



昨日はnii君の23birthdayでみんなで飲みに行きました!



nii君おめでとうございます!やっぱイケてます!



これ実際かなり似とるね!!夏はヒゲとれますね笑



この写真nii君がnii君のnii君出しながらロフトから降りてる動画見た時っすね。


かなりあがってた!笑 そういう動画もrespectっすね!




これはりょうさんからのワイン!


やっぱ大人は違うっすわ!



これみさと先輩からのGR!シェイプがかなりかっこいい!



MO3はstussyのGR Tあげてました!タイミングばっちりな感じがヤバかったっすね!


写真は撮り忘れました・・。すんません・・。


自分はpolo勝負パンツをプレゼントしました!


nii君いっぱい勝負してください!



昨日はかなり楽しかったっすわー!


ヤバかった!またギャル男に顔またがれるとこやった・・。




STANCE T 1stがあがったので、注文した人がいしやす!



りょうさん!昨日忘れちゃったんで1010までデリバリーします!笑



2ndのサンプルが7月の最後の週にあがるので、みなさんがいしやす!!


早くスケートしってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


ほなまたです!
| miki | 08:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
空耳アワー
 こんちわっす!



スケートがしたい・・・




とりあえず空耳アワーです。


NAS : REPRESENT



1:08あたりから・・




レペゼン   レペゼン




レペゼン   レペゼン



言うたでぇー





たぶんNASの取り巻きに関西出身の人いますね・・



こいつレペゼン言うたでぇ〜









jungle brothers : on the run



0:48あたり




かあさぁ−ん!!




完全に言ってます。




かあさんを呼んだのはjungleの兄?弟?どっちや?




その後も短めにかあさんを呼び続けてます。



かぁさん、かぁさん、かぁさん・・・・・



かぁさんスケートしてぇよ・・・・



ほなまたです・・・
| miki | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS