THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
ようつべ貼り付けマクリスティ
チェイメ〜ん!!!


2、3日前から謎の左目痙攣に悩まされて、仕事でPCの画面を見ようにも全く集中できないので、知り合いのブログや料理レシピを見る日々が続いてるワーカホリックMO3です



前にもこんなんあったなぁ〜…

何なんだろ…


寝不足??

飲みすぎ??

いや。やっぱ仕事し過ぎだな。うむ。




ってことで今日もせっせとネットサーフィンの波に飲まれてたらこんなの発見。



三木道三×Red Spiderキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


三木道三がカムバックして、いきなりこのチューン。

何が良いってレゲエの基本、社会批判とユーモアががっちり組み合わさってるのよね。

「デントーデントーデントーデントーデントー…」の、くだりは震えっぱなし!

もう上がりっぱなし!ぱなしはなしってはなしです!






と、上がったのもつかの間、本日も外は雨…

またもやノースケート…



「お〜〜〜い!!!俺の夏はドコいったんだよ〜〜〜!!!」




最近お気に入りのこの曲のPVを観てると、その辛さがより一層…倍率ドン! さらに倍!!


The Pains of Being Pure at Heart 【The Body】


何だか自分がつまらない大人になっちゃった感が溢れんばかり。

大人の階段登っちゃたんかな〜…








何はともあれ、訳分からん天気が続きますなぁ〜


爽やかな天気の中で、こんな曲でも聴きながら沢口靖子とリッツパーティーしたいもんですわ








んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
友達だと思ってるのは自分だけ…
チェイメ〜ん!!!


この前、天下のAKBのメンバーとスケートセッションするといった意味不明な夢を見た、現在AKBや中野腐女シスターズより、もっぱらももクロに夢中な真性アイドルヲタのMO3です



にしても、顔も知らない子だったので、夢の中で聞いた苗字を朝起きてググッてみたらこの子でした。

藤江れいな


誰だよ!!

マイナー過ぎだろ!!


見たこともないメンバーを夢にまで出させるとは…

これが秋元康戦法なのか…

てか洗脳…?


お〜い、アクメ氏〜。ナンパしまくってる暇があったら、この子の情報教えてくれや〜。


ちなみに夢の中で藤江れいなちゃんはボールのカービングがJohn Cardielかよ!って位上手かったっす。








さて、誰も得しないMO3のプチ情報をお送りしたところで、突然ですがリンク追加しました。



まずは浦安から柏に引っ越してきたDaily Maihamaやっさんです。

柏に引っ越してきても舞浜パークを愛する気持ちは変わらず。

一緒にSUPPORT TEE着て盛り上げましょう!!



続いて、最近関東によく出没してツチノコばりの目撃情報があがっている大阪は長居ローカル兼(自称)アイドルのユッキーナ

今度ミニモ二に入る予定だそうです。



お次は、スケートトリックはバシバシ物にするのに、恋愛に関しては全くメイク出来ない、恋に恋する大学生スケーターシュンスケボーイ

それにしてもスケートのスキルは尋常じゃないスピードで上がっているので、そろそろ上から目線で話掛けられる日も、そう遠くはないでしょうな。



最後は最近千Pに現れて仲良くなった、たくろー君akaHEY!たくちゃん

彼のハードフリップは超絶品!ハードフリップつまみに端麗2缶は余裕っす。






ちなみにこれらのリンクは本人達に一切許可を得ていません。

「おいっ!!てめー知り合い面してっけど、てめーなんか虫けら以上他人未満だよ!!この童貞ロリコン野郎がっ!!」

といった、ご意見の方がいらっしゃったらドシドシコメント欄に、その旨をカキコしちゃってネ☆

速攻リンク外して、お詫びのしるしにイニシエの日本から伝わる反省の儀式、丸坊主にしますんで。

無論、合わせ技で下の毛パイパンもご要望があれば行いますんで。

嫌いじゃないぜっ!!!




んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
ラーメン大好き山本さん

チェイメ〜ん!!!

ここ最近STANCE内で起きている肥満化現象(約一名は数年前から)。そんな彼らに「やーい、やーい。デーブ、デーブ」と完全に上から目線で馬鹿にしてきた私ですが、今年の夏から、ついに彼らの仲間入りを果たしてしまいそうで、何も言えなくて…夏な気分のMO3です



はい。原因は分かっています。それは、ここ最近のラーメンの摂取量がパナイんすよ。

んで何でラーメンの摂取量が増えたのか理由を考察


1・成長期

2・チャリをゲットして乗りたいが、理由も無く走るのも何なのでプッシュだとメンドクサイ距離のラーメン屋を目標に走る

3・飲んで泥酔して本能の赴くままラーメンを貪る


まぁ、2-3が固めですわな。




といった訳でここ最近のメンラーを御開帳〜!ナイチョ〜、ナイチョ〜!



エントリーナンバー一番はレペゼン津田沼の酔いどれ番長バブ雄氏がこの世で一番美味いラーメンだと言ってやまない、なりたけ@錦糸町店



もうね。この背油にジュディ・オング以上に魅せられちゃったワケ。

だってオーダーする時にサッパリ、普通、ギタギタをCHOICEしちゃえるのよ。

勿論MO3は、なりたけバージンだったのにギタギタいっちゃうよね。

え!?味!?そんなの(泥酔してたから)覚えてないわ!!

つーかラーメンは味わうものじゃないっショ!

バイブスとフィーリングで感じるものっショ!



エントリーナンバー二番はMO3がピッチピチ、ムッチムチだったハタチ位の頃に松戸本店に足繁く通っていた貴生の京成立石店




ここはなんと言っても平打ちメ〜〜〜ンがズバッとくる感じ。

Yeah! めっちゃホリディ〜〜〜\(^o^)/

でも、この店は流行のお洒落ラーメン屋と違って尋常じゃない位きっっったないから注意してネ。

間違っても、「付き合い出して二ヶ月。やっとこの前Bまでいった、あの娘と今日は決める!!」といった日に行っちゃノンノン。

十中八九ドン引きするから。



エントリーナンバー三番はジロリアンという新たな人種を産み出した二郎インスパイアのラーメン大 堀切店

ラーメン大は結構支店があるから皆様御存知かもしれんけど、ここは、もはやインスパイアを通り越して、ほぼ二郎。

にょどっつぁんは博多系の細麵がタイプらしいけど、MO3は太くて硬いのがだ〜い好き!!!


もう出てくるのが我慢できなくてヨダレがダラダラ出ちゃうみたいな。

出てきた瞬間しゃりぶついちゃうみたいな。

なんなら、太くて硬いのでほっぺをペチンペチンされたいみたいな。






といった訳でMO3ラーメンレポ如何だったでしょうか?

実際には他にも結構行ってますが、記憶飛ばすほど泥酔or携帯のバッテリー切れで写真が撮れないといったハプニングが起こってウプ出来なかったというオチですお。

次回はあるのか!!??

つーか痩せる気さらさら無し!!!!





んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
セーラー服よりブレザー派

チェイメ〜ん!!!

スケートならZOOYORK世代、パンクならhi-standard世代、HIP HOPならミドルスクール後期世代、エ○本ならデラべっぴん世代の、リア充まっしぐらMO3です


そんなリア・ディゾン充満なMO3が今日も下半身丸出しで元気にblog更新中ッス!!ちっす!!





ミドルスクールの中でも1、2を争う人気のA Tribe called quest。

そんなトライブをフューチャーしたスニーカーがドロップってなりゃスルー出来ないって訳なのよ。


NIKE BLAZER SB BLACK/COMET RED

アートワークの落とし所がデラべっぴん!!!




ちょいと前に出たAIR JORDANのトライブフューチャーはMO3的に正直微妙だったのでガッツリシカト決め込んだけど、今回はナイス&スムース!!

ボーナス使い込んで、どっから金を捻出するか目下検討中!!




この曲聴くとKIDS観たくなるわ〜









舞浜パーク復興に向けて動いている浦安ローカルの方々の中の一人、カツミ君よりお知らせ。

SUPPORT TEE Part2がドロップ!!


今回はMO3の心と同じ純白な白Teeッス!!ちっす!!

こちらはボーナスが無くなって様が、そんなの関係ねーー!!的な小島よしおスタイルでゲットしますぜ!!


計画停電が無い夏を過ごしても、まだ見えずらいところで震災の影響はあるのです。

小さなことからコツコツとBy西川きよし

MO3は黒い繋がりはありませんのであしからず。




んじゃ、ヘキサゴ〜ン
| MO3 | 03:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
STANCE鬼被り

チェイメ〜ん!!!

ここ最近まともにスケートしてないのに、何故か今日左足がグリッチョしたかの如く腫れ上がっているのに気がついた感度の悪い糞マグロ野郎ことMO3です


え〜…いつやったんだろうな〜…

そんな過去の事を思い出してる時間があるなら酒を飲む!!俺は未来に向かって生きてるんだ!!

といった感じでチョイ悪を気取ってますが、実際は酒絡みで馬鹿丸出しの感じで怪我したんでしょうな。覚えてないけど。





突然ですが、一杯何千円もする高い日本酒頼むなら白鶴まるパック酒を大量購入。おしゃんてぃーブランドの服を買うなら男汁満載なスニーカーを購入。終電が無いならタクシーで帰るとかまん喫に泊まるとかしないで路上で寝る。

そんなワイルドなライフスタイルを送っていた私ですが、三十路を直前にして見えないお洒落ってなもんに目覚めちゃった訳。

まさか自分がそんな事になるとは、お母さんとお母さんのはさみ焼きされる以上にびっくりだよね。




といった訳で今日はそんな部分をチラリズム!!!!


「見えないお洒落なのにblogで公表したら意味ねーじゃん」

そんな、的確かつ非の打ち所がないつっこみには聞く耳をもちません。



てことで、どーん。


「うわっ!!臭そう!!」

そんな、的確かつ非の打ち所がないDISSには聞く耳をもちません。

実際相当臭いし。


そーなんです。我等がチーム名と被りに被ったSTANCE SOCKS


ライダーはANDREW REYNOLDS、LIZARD KING、JASON JESSEE、CHRIS COLE等々そうそうたるメンツ。

Stance Proudly Welcomes Andrew Reynolds from Stance Socks on Vimeo.



こちらのSTANCE SOCKS、秋から日本でも正規取り扱いになるようなので、気になる方はチェケラワンツーしちゃってね♪



この靴下履いてりゃANDREW REYNOLDSばりのフロントフリップ出来ちゃうかな〜、なんて夢見るお年頃な僕です。


いい夢見ろよ!!あばよ!!







んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 03:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
dont feel,thiiiiiink!!!
チェイメ〜ん!!!

家庭裁判所の認可が下りるのであれば、即座に名前を山本健史から山本きゃりーぱみゅぱみゅに変えたい、青文字系モデル大好きMO3ぱみゅぱみゅです



それにしても、いくら芸名とは言え、きゃりーぱみゅぱみゅて…


日本の将来が非常に心配な今日この頃です。





そんな心配をよそにthinkのDVDが発売予定な模様。

THINK SKATEBOARDS: Dumpster Diving Vol 2 from Think Skateboards on Vimeo.


こーいっちゃなんだけどthinkって日本だとだいぶ地味なイメージがあるのは私だけでしょうか?

でも、昔から結構良いライダーが在籍してたりするから、これがまた侮れない!!


そんな歴代OBの中でもAKBヲタ風に言うと「せっしゃはDDなのだ〜〜〜!!!」な、Dan Drehoblぱみゅぱみゅは人気、知名度共にトップクラス。


これはちょっと前のトランスワールド(Tony鶴次郎も出演)



んで、最新作はdave bachinskyやadrian williams等々人気者がいる中でMO3はLee Yankouが気になってドキドキとロマンティックが止まらない!!!!!


単なる癖の様な気がしないでもないけど2:37辺りのノーリーヒールノーズ足抜きなんて、ハッとしてグー!!!



夏休み突入前にボーナスを使い果たした恵まれないMO3に誰かこのDVDを恵んでやって下さい…





んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハチミツとスニーカーだ〜いすき!!

チェイメ〜ん!!!


よしばいの文章能力の呪縛から逃れられず、ブログを書いては消し、書いては消しを繰り返していたら、10日もブログ投稿の間が空いてしまった、文章能力幼稚園児以下のMO3です




うそです。

前回ブログ投稿を最後に、そのまま夏休みに突入し、遊び倒してたっつーか、飲み倒してたので「こりゃ家でシコシコとブログ書いてる場合じゃねーぞ!!ひゃっほーい!!」とハメをはずすことなり、放置プレイかましてただけです…

普通なら、ここで休み期間中のエピソードを書くのでしょうが、ご察しの通り休み期間中は朝昼晩と常に端麗ロン缶を持ち歩くダメな大人へと変貌したので、何をしてたのかよく覚えてない始末。

小佐野賢治風に言えば、記憶にございませんといったとこカナ☆(海老蔵でも可)




おおっ!!記憶を飛ばしてる間にこんなの出てたのね。

VANS×くまのプーさん




キティーちゃんと比べて、こっちの方がモテ度は高めな予感。

履くべし履くべし!



こっちはこれからデリバリーなんかな?

STAR WARS X ADIDAS


やっぱりブリスターパックなのね。








そーいえば、完全に内輪ネタだけど、今日TwitterでTIEのshoが渋谷109に行ってるって呟いてたけど、何しに行ってたんだろ…?

ギャル男にでもなるつもりなんかな…?

MO3は完全アンチギャル男なんで、sho君にこちらの曲を送りたいと思います。

果たしてMO3 VS shoのビーフが始まるのか!?

乞う!ご期待!


ついでに紅蜘蛛のキラーチューンもペタリーノ。

うわーん。夏が終わる前にダンス行きたいよー。





んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
バーイシクル!バーイシクル!

チェイメ〜ん!!!

「あっ!!家に携帯忘れてきた!!」今朝、二日酔いでうつろな状態からのやらかし系。仕事が終わり、家に帰って「あ〜あ、溜まってるメール確認するの面倒だな〜」と思ってメール開いたら、受信箱には会社から送られてきたテスト配信のメルマガのみ。思わず目頭が熱くなった、寂し過ぎて冷たくなる直前のうさぎちゃんMO3です


【待望の再入荷決定!A○R JOR○Nの〜】←もう、この文字辺りなんかは涙で全く見えなかったよね。



そんな、友人も人徳も貯金も無いMO3は独り遊びをするっきゃないよね。

ってことでこれだっ!!!どーん!!


M×M×M 26インチBMXでぃ!!!


えっ?デジカメ失くしたのにどうやって写真アップしたのかって?

ちっちっち。MO3をなめたらいかんぜよ。

携帯の写メで撮って、それをPCにメールするという、独創的かつ最先端かつハイブリッドなやり方を思いついたわけなのよ。

良かったら真似しても良いよ。でも、やる前に僕に一声かけてからにしてよね。




無論購入したのは池袋マンチーズ

ちんたく君に組むのを手伝ってもらってたら、横にいたマジカルCEO宮内さんが一言。

「北千住までならチャリで余裕でしょ」

更に一言。

「そこの花屋のお姉ちゃんは北千住から毎日ママチャリで通勤してるみたいよ」


そりゃあ、もう、南池袋が八甲田山かって位震えましたよ。

とは言え、そんな事言われたら、やるっきゃナイトってことで池袋→北千住を爆走。

見事なタイムで完走と相成りました(途中、鶯谷のささのやにて生とレモン杯のドーピング摂取を行った為、公式記録にはならず)



チャリ関連の曲は沢山あるけど今日はこれをCHOICE!!

元祖ジャパニーズスカコアバンドJITTERIN'JINNの自転車!!!!!




んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
国分寺が遠すぎる件

チェイメ〜ん!!!


先週の休日に49n&野原SB&PIT達とシューティングに向かい、途中で激熱スポットを見つけて果敢にアタックしまくったものの、結局メイクできずに、結果激しい打撲だけが残ったツメの甘い男ことMO3です

写真を撮っていた49nによれば、あたくしワントリックを234トライ、その内約20回は鬼スラムだった模様…

そりゃ、体もボコボコになるわな〜。




そんなガッタガタの体を引きずりながら週末は夜遊びメイク。

サタデーナイトフィーバーです♪ひゃっほーい♪


向かったイベントは学生時代の友人が国分寺で年に二回開催してるイベントNATURAL HI

そうです!知る人ぞ知る、MO3が次の日仕事なのに朝まで遊び続けて記憶を飛ばしたまま何とか常磐線に乗り込んだものの、気付いたら水戸まで行ってしまった恐怖のイベントです。

目を開けると、そこは雪国であった・・・・・(その時は冬開催)



ま、結果から言えば、酔っ払ったものの今回は大人しく友人宅で仮眠させてもらったのでおもしろエピソードはナッシングですわ。


ただ、フリーのテキーラを煽りまくってたんで酔いのペースがハンパなく早かったなぁ〜。

ありゃあ、気をつけないとですな。


そうそう、気をつけないとと言えば、クラブに行くと無駄に酒を頼んでしまうのも危険だよね〜。

朝方財布の中身を見て「えっ!?俺これしかもってないの!?(汗)」みたいな。

かくゆう私も昔、ノ○ピーもよく来てパッキパキになっていたという六本木の某クラブにて、財布に入っていた家賃を一晩で全て使ってしまった過去を持つ男ですから、今回は財布の中身を最小限に抑えたので、そんなヘマは踏んでませんよ(`・ω・´)ゝ キリッ

ま、最終的に金が無くなってDear Jぱいせんに5千円借りましたが…(゚Д゚ノ)ノ


取りあえず皆さんテキーラにはお気をつけ下さいm(__)m








んじゃ、テキーラッ
| MO3 | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
打倒よしばい
チェイメ〜ん!!!


あれだけ後輩達にブログを書け書けと言っておきながら、いざ書いてもらうと、よしばいのブログ記事が非常に魅力的で、もはやポエムと思わせるような感じで書くので、非常に嫉妬心を抱いている、器のデカさはショットグラスの裏っ側級の心の狭いMO3です



今じゃ酒浸りのアル中生活を送っているMO3ですが、こんなんでも某大学の文学部哲学科卒ですぞ!!

文章能力では負けてられん!!

見てろよ!!よしばい!!

俺だって魅力的な文章書いてやるぞえ!!


え〜と…






















(1時間経過)


うわ〜〜〜ん!!!何も思いつかないよ〜〜〜!!!


はいはい。どうせ自分なんてもんは、授業中に黒板見ないで前の席の女子のうなじばっか見て興奮したり(;´Д`)ハアハア、酔っ払ってふざけて後輩の原付に捕まって板に乗って引っ張ってもらって、こけまくって朝起きたら鞄の中身全部無くなってて、その中に卒論も入ってて、それが原因で留年したりと、その程度の男ですよ!!



といった訳で、文章能力も無い、デジカメ失くして写真も撮れない、そんな救いようが無いMO3は今後は(も?)、動画中心でブログ投稿とあいなります。

なにとぞご了承下さいm(__)m





んで、今日も千Pイン。

twitterでは真面目にスケートしてる風に呟きましたが、実際は仕事帰りのクワタ君と、またもやアラサーボーイズスケートトークが炸裂してた時間の方が多し。

やれ、MIX TAPEの時のVinny Ponteの服装が微妙におかしくてツボだとか、



やれ、Peep Thisの時のJosh Kalisのラストのフリップがハンパないだとか、



やれ、third eye viewの時のtim o connorがスタイリッシュ過ぎて、先っちょが濡れてしょうがないだとか、



そんな話ばっかりwww




といった訳で、酔いもだいぶまわったので、オチのないままここらで…


えっ!?いつもオチが無いって!?


うっせーよ!!!!!





んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/18pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS