THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
100%スケートボーダー
一人で宇都宮行ってきたー!
一人寂しく2時間電車で雀宮駅からのプッシュで20分!!遠いわ!!



今回はオープンクラスなのでプロの人と混ざっての大会です!

って事でこの人とも対決です!



elementライダー新潟からの太田くん!頭が成長しててみんなにいじられてた笑
13mindの上田豪さんの探していたライターはこの頭の中に入ってたみたいです!黒柳式ですね笑



またまた大阪から遥々ユキさんと、地元が宇都宮のこやのっち!



エントリーぎりぎりでやってきた筑波Crewのこうまるさんと彼女さん!



ジンバブエのたくみくん??

いやいや、違います、
彼は宮城から東京までプッシュで来たらしいっす!!3日半かけて笑

何者だー!??
話しを聞いてみたら、スケボーで日本一周したあの人に憧れて、東京までプッシュで来たそうです笑
しかもSTANCE Tシャツきてたら声かけられたー!逆ナンですね。

にょドリー氏の事知ってたっす笑
スケボー初めて2年10ヶ月らしいですけど、面白い技沢山持ってて上手かった!!

大会中にノーリー540ビックスピンとかやってた!!
激熱スケーターなおや君!!

冬にまた東京来るみたいなんで、そん時は一緒にスケートしようって事でマイミク!!
またプッシュで来い笑



今回はプロライダーによるデモもありました!豊岡コウセイさん!ぶっ飛んでた!!

大会結果は予選が7位の決勝が4位でした!上位は3人ともプロの方々!
まあーそりゃ〜上手かったです。もっと頑張ろう!
でも賞品色々貰った〜!





フリースタイラーはウィールが違うみたいなんで、白いウィールはこやのっちに頂きました!
あざす!!

大会後はムラスポの裏にあるパークなう!



コウセイさん、オーリーシフティー



ナオヤ、ノーリービックスピン



こうまるさんの彼女さん、F/S180


帰りはこうまるさんの車で雀宮駅まで送ってもらった〜!
ありがとうございました!

帰りも2時間コースだあ!!

よしばい。


| よしばい | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
ジャン!!!

チェイメ〜ん!!!


「みんな〜〜〜!!!台風大丈夫だった〜〜〜!!!???僕はねぇ、今日仕事だったんだけど、友達は皆会社早退してるのに、忙し過ぎて会社の雰囲気が最悪で全然帰れなくて結局終電で帰ることになっちゃったよ〜。あははははwww・・・じゃあ次の曲聴いてください・・・」もし自分がミュージシャンだったら、こんなオチのないMCをドヤ顔で繰り広げたい、尊敬するミュージシャンはジョン・ボーナムのアル中まっしぐらMO3です




んで、実際問題、台風ヤバスギだったね〜〜〜。

リアルに北千住駅着いたら、駅の天井が落下してるわ、タクシー待ちがディズニーのスプラッシュマウンテン並みに並んでるわで、ま〜大惨事。








そんなこんなで下町のskate&pistSHOPのJANが今月一杯で閉店とあいなります。

自分は身内って訳では無いけど、ちょろちょろ通ってたのもあって寂しさマンテン胸一杯ッス。

早川さんのblogのコメントがマジ泣けるッス。



つー訳で明日はお願いしてたブツを受け取りに行ってきま〜す!!

そんなブツは近日公開予定!!!


今日はJANのライダーでもある(会った事もない)ヤナギパイセンのスケーチングを勝手にぺタっとね。








んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
安西先生・・・ラーメンが食べたいです・・・
チェイメ〜ん!!!


もうロリコンキャラはこりごりだ!!みんなしてバカにしやがって!!もう二度と芦田愛菜ちゅわんが好きだなんて言わねーよ!てことで最近新たにお気に入りの大人なレディを見つけた、脱ロリコン宣言を高らかに叫びたいMO3です




てことで早速、お気に入りの大人なレディをご紹介ing!!


どーん


さくらまやちゅわん(13才)







最近太り過ぎ、プリケツ過ぎ、成長期過ぎなMO3ですが、原因は間違いなくメンラー。

ちょいと前にも、にょどはんと二人で、行き交うギャルをツマミにアラサー野飲みパーリー
@北千住駅前で繰り広げた後に、まさかのお一人様メンラー二軒ハシゴしちゃいました!!(汗)



はい一軒目〜〜〜



墨田区が誇るジャンクラーメン屋ミンミンへ!!!

ん〜〜〜っ!!夜営業はパーコーメンが無いのが残念なのね!!

こう、ガシッと肉を喰らいたいみたいなね!!

でもなんだかんだ深夜の油はSoナイス!!

危うく残ったスープを頭からかぶりそうになっちゃったわよ☆いや〜ん☆




はい二軒目〜〜〜


泥酔中枢と満腹中枢を治めるにはソルトラーメンでサッパリクッキリするっきゃないっ!てことで堀切菖蒲園の麺香房 天照へ!!!


ここは、牛すじ塩らーめんfeaturing半ライスがタマラナイト!!

さぁ皆さん。想像してみて下さい。

牛すじの旨味がた〜〜っぷりと出たスープをライスにチョロリとかけて、あれしちゃう感覚を。

もうビンビンorジュンジュンDA.YO.NE!!




んで、こんなことばっかしてたら、さすがにMO3の危機管理能力が発動したので、twitterでも呟いたけど今月はラーメン食べない宣言をさせて頂きました。


そんなこんなで、我慢できずに隠れてメンラー啜ってるMO3をあなたの街で見かけたら、う○こ投げつけてやって下さい!!!!!!!





んじゃ、ばいび〜




| MO3 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
先取りかき氷by Not yet

チェイメ〜ん!!!

3日連続でblog投稿に失敗し、blog引退を本気で視野に入れている土俵際のMO3です




「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました…以上です…」


と言って、あっさり引退する訳にもいかないのでblog投稿失敗の理由を考察してみまふ。



※3回中2回が、泥酔し過ぎてback spaceを二回連打して、元々見ていたハードコアエロサイトへ戻ってしまい、そのままふて寝。

※3回中1回がシューティングで疲れた体にムチ打って酒を浴びながら書いてたら、そのまま寝落ち。朝気付かず電源OFF。



んん〜…確信的な理由が見当たらない…

とりあえず誰か国技館でMO3の髷を切り落として下さい。




んでタイトルの件ですが、わたくし別にAKB好きって訳ではありませんから!!

たまたま『波乗り』と『先取り』で語呂合わせで韻踏んじゃっただけですから!!

こう見えてもMO3は、千葉生まれ、HIPHOP育ち、もやしっ子は大体友達だったから、ついつい韻踏んじゃっただけですから!!



にも拘らず、最近街中を歩いていると「あいつAKBヲタらし〜ぜ〜。クスクスwww」

そんな声が聞こえてくるのです(白くて冷たいのはやってません)。


AKBに関しては、このblogを見てくださってる皆様と同じくらいの感覚ですよ。

例えて言えば、48人全員のblogを毎日チェックして全部にコメント書いてるくらいカナ☆

普通っしょ!!!








で、結局何を先取りしたかってのは、今日から若干涼しくなったものの、まだまだ残暑が厳しかった先々週位に、こやつをフライングゲット\(^o^)/


THE NORTH FACE  Etip Glove


昨年爆発的に売れたノースのスマフォも操作出来ちゃうんです手袋ッス!ちっす!

今シーズンは昨年のノースの売れ行き具合プラス、スマフォの浸透率を見てか、各メーカーがこぞって同じような商品を出す感じだけど、スケーターならやっぱノースっしょ!ってことで、こちらをゲットさせて頂きやした。

ま、ホントの理由は自分の店で入荷して安く買えるっつー、安易な理由なんだけどね。



ついでに、こちらもフライングゲット\(^o^)/




もう今までに何足履いたか数えられない。っつーか数えたくもないほどに履いてきたVANS HALF CAB。







そ〜いや、昨日シューティングの帰りに49nに教えてもらった、ようつべをペタリーノしときますわ。



ネタ元はasianwave松井さん


最近、三十路手前にして守りに入ったスケートしてる、あたくしもこの位攻めなきゃいかんですね。はい。




んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ura-Tama
日曜にヨシ君、タクミ君とUra-Tama行ってきたときの映像Upしたんでチェケらお願いします〜

http://www.youtube.com/watch?v=Jzz4D4XCvcM&feature=channel_video_title

ゆるーいかんじっすね!!

二人ともあざっしたー

2週連続でチルスケを撮ったわけですが、みんなネタぎれのようで、次回からはストリートかなー

前やったみたいにプチツアーも良いっすね!

編集疲れたのでちょっとお休みしてからまた撮っていきましょう。

カメラがあるとみんながんばるので、レベルアップには良いです。

しかし、熱中症で今日はダウン。笑

早く涼しくなってほしいなあ。

では。
| ザッキー | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
大会だよ!全員集合!

チェイメ〜ん!!!


やっとこ風邪が治ってきた感があるので、ここらでちょいとラストスパートってことでレモン缶チューハイをがっつりグビグビいってる、治りかけのRadioMO3です




思春期に少年から大人に変わる道を探す位の勢いでアルコール度数9%の缶チューハイを探したんだけど、ま〜見つからない。何!?生産中止!?

しゃーないので8%の缶チューハイを大量購入。

ま、9%の缶チューハイ飲むとロクなことにならないので(寝落ちして中央林間まで行って終電なくしたり、XJAPANのyoshikiばりのパフォーマンスをしたのか朝起きたら洗濯機が豪快に投げ飛ばされてたり…etc)結果オーライなんだけどね。






わぉ!!ストカクマスターこと柳町氏のblog見てたら、どえらいスケーターが紹介されとる!!




Theド渋スケートだね〜

つーかド変態だね〜


世界にはまだまだスキモンスケーターがいるんですね!!

こりゃ、ワールドワイドに世界回るっきゃないっしょ!!!!!(現在パスポート失効中)





といった訳で柏の葉で大会やるそうです。

もう酔いがまわりきってコピペも面倒なんで各自で勝手に調べて!!!



雨トークでスケゲー激弱芸人が組まれたら即座にオファーが掛かるくらいのへたれっぷりなんで一回戦敗退は満場一致で確定!!

誰か勝負師の人がいたらオッズで是非ともMO3に清き一票を!!




あれ…

ここまで書いといて何だけど俺出場出来んの???


もしかしてチャングンソクよりツンデレの激しいと噂のニョドグンソクさんに「キサマはスキル不足で出場資格ナイジュセヨ」とか言うのわれちゃうの!?

マ…マ…マッコリーーーーー\(^o^)/


おーい!!誰かチャミスル持ってこーい!!



注:MO3の出場資格剥奪はあくまでも普段の素行態度及び飲酒量なのでスキルは関係御座いません。あなたのエントリーお待ちしております。




んじゃ、アナタガーーー好キデスーーー

| MO3 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
柏の葉CUP
舎人公園の大会ゆるかったな〜、
この感じで柏でもやりたいね〜って冗談交じりが実現いたします!笑

先日の舎人公園の影響をもろにうけ、

9月23日にゆるーくスケートコンテストやります!

詳しくは、にょドリーブログへGO!

 http://nyodly.jugem.jp/

よしばい
| よしばい | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
すーぷら

チェイメ〜ん!!!


「今年の夏は全然イベントが無くて楽しめなかったよー!!(泣)」と嘆いてたのもつかの間、最後の最後で良いの引いちゃいましたYO!!その名も、The夏風邪。もうメンタンピンドラドラで満貫以上のこのトリック。そんなハンマートリックをかれこれ5日間もメイクし続ける夜はタフガイMO3です




そんなハンマートリックメイクの初日はでこんな状態でしたおー





そんな状態で、浮かんだ方程式

風邪=ビタミン必要=ビタミンといえばレモン=缶チューハイレモン大量摂取

そんなセンター試験数学で必須な方程式を実践したわけよ。

もうね。一向に良くなる気配が無いわけよ。


でも信じてるもん!

きっと缶チューハイレモンにはビタミンが入ってるもん!初キッスの味はレモンの味だもん!



そんな夢見る女子な、もちゃんが今日はこちらの動画をクローズアッープ!!



最近だいぶ色んなトコで貼られてるので目にした方々も多いと思いますが、もちゃんにとっては、突っ込みどころが多すぎてまいっちんぐマチコ先生状態!わお!Itsハレンチ!


んで、その突っ込みどころとは、reebokの生涯reebokしか履きません契約したのに潰れたからSUPRAにスポンサーされて、その後の契約内容が気になるstevie williams先生がやたら細身だったりとか、永遠のパンクススケーターなJim Grecoがロンティーにネルシャツインの優等生スタイルだったりとか、chris haslam化したChad Muska がJERUからいつのまに出所してたのかとか、もう多すぎてまいっちんぐマチコ先生状態!わお!Itsハレンチ!


そーいやMuskaが逮捕されてた映像見たときは、この映像を思い出したな〜。

バレリー強し!!!




まぁ何が言いたいかって、一個前エントリーのザキフィルムを皆見てねってこと!!!


一番の見所はヒロセタクミ(推定年齢22才)のドリフの雷様を意識した髪型ってことはみんな分かってるよネ☆






んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 02:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
New Camera
 どうもお久しぶりです。ざきです。

こないだの土日のフッテージアップしたんで、チェックお願いしますー

http://www.youtube.com/user/zaki1242#p/a/u/0/FotOhj4zvMY

タクミくん(←ヒロセ)、よし君、やっさん、そしてシュンスケ(千住)とのセッションですね。

協力あざっしたー

あれ?っと思った方!! デジカメ時代の動画チェックありがとうございます。

実は7月にビデオカメラ買ってしまったんですねー

さっそく撮ったフッテージがこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=xx9ww43YOio&feature=channel_video_title

タクミくんとつくば、守谷周辺のプチツアーしてきました!!

タクミくんとは最近よく一緒に滑ってますねー アイパスな感じでナイスガイです!!

ほめすぎかな??笑

まあ、こないだのツアーの様子をブログに書くのすっかり忘れてたんですけど・・・

この映像では守谷といえばヒロ君!!ということで、仕事終わりのヒロ君とも合流してます。

ちなみにつくば守谷ツアーの映像のヒロ君のステアでのボンレスはマジでノーアップです!!

何食ってんだろ・・・シンジラレナイ。

何はともあれ森戸での映像をアップできたのは良かった!!

ずっと作りたいとは思っていたんですよねー

だって、ここで育ったホームスポットですもの!!

ピースな感じ、自然の感じ、ローカルのピースな感じ、スキルアップできる感じ。大好きですねー

最近、人がいないだの、すたれてきているだの言われているのが悔しいので、ちょいちょい盛り上げていきましょう。人が来すぎるとまた滑れなくなっちゃうんで難しいっすけど。

あとはシュンタにがんばってほしいんだよねー 森戸のローカルなんだから!!チャらーく滑ってるチャらメガネでは困ります笑

動画つながりでもう一個。最近知り合ったDaichi(松戸だっけ?)がこないだ一緒に滑ったときの様子をアップしてくれてるんで、こっちも要チェケ。

http://www.youtube.com/user/hellcatskate#p/a/u/0/XSZRQHpDro0

せっかく赤塚行ったんだから赤塚でも作れよって感じっすけど、作ってますよー

ただ、クオリティー高めのということでやや難航・・・

ちょっと時間がかかるかも。

まあ、映像はたまっては来ているんで、そのうちチャらーくアップしますかねー

では



| - | 00:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
ようつべ貼り付けマクリスティ
チェイメ〜ん!!!


2、3日前から謎の左目痙攣に悩まされて、仕事でPCの画面を見ようにも全く集中できないので、知り合いのブログや料理レシピを見る日々が続いてるワーカホリックMO3です



前にもこんなんあったなぁ〜…

何なんだろ…


寝不足??

飲みすぎ??

いや。やっぱ仕事し過ぎだな。うむ。




ってことで今日もせっせとネットサーフィンの波に飲まれてたらこんなの発見。



三木道三×Red Spiderキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


三木道三がカムバックして、いきなりこのチューン。

何が良いってレゲエの基本、社会批判とユーモアががっちり組み合わさってるのよね。

「デントーデントーデントーデントーデントー…」の、くだりは震えっぱなし!

もう上がりっぱなし!ぱなしはなしってはなしです!






と、上がったのもつかの間、本日も外は雨…

またもやノースケート…



「お〜〜〜い!!!俺の夏はドコいったんだよ〜〜〜!!!」




最近お気に入りのこの曲のPVを観てると、その辛さがより一層…倍率ドン! さらに倍!!


The Pains of Being Pure at Heart 【The Body】


何だか自分がつまらない大人になっちゃった感が溢れんばかり。

大人の階段登っちゃたんかな〜…








何はともあれ、訳分からん天気が続きますなぁ〜


爽やかな天気の中で、こんな曲でも聴きながら沢口靖子とリッツパーティーしたいもんですわ








んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/30pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS