THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 空耳アワー | main | MAD→まっど→松戸 >>


| - | | - | - |
T.N.T.!!
 ちゃっすー!!

どーもniiです。。

最近、みんな食についての記事が多いっすねぇ〜

俺も乗っかって色々書きたいんすけど、毎回大ジョッキに夢中になっちゃうもんで、なかなか乗っかれない今日この頃です。。

いつの日か色々レポれるようになりたいっす。。


と、言うことで本日は家でT.N.T.っす。。

あの・・・ハーコーの・・・ゴリゴリの・・・


でもアンタイの方じゃなくてデル・モンテです。。



こちら。。
でるもんて


そして、本日のほかのライダーたち。。

なかま


そーですねー。。

Tomato Nikomi Tsukuru !!ってやつですね〜

んで、ガーリック炒めたり。。

がーりっく

ガーリック君が鍋という名のPOOLでライディングを楽しんでます。。

どんどん他のライダーたちもドロップイン!!

おにおん

タマネギさん。。

にんじんさん

にんじん君、じゃがいもサン。。

ぴーまんおにく

鶏肉くん、ピーマンさん。。

いい出汁出てきてますねぇ〜

いつの間にかぶなしめじ君も参加してます。。


そろそろ主役のT君がインします。。

きたー!!!!

tnt


そっから煮込みーの・・・

はい!!どん!!


いただき


ってな感じで、ごちそーさまです。。


まぁ見栄えはあんまりですが、思いつきでハーコーに作ったにしては美味かったっす。。

いやーこのトマト煮込みにはワインとかでしっぽりいきたかったんですが・・・

ワイン売り場で悩んだ挙句、ノンアルコールの方向です。。

にょど氏にワイン講習会申し込みたいです。。


niiハウス行き当たりばったりレポでした。。



話は変わり、mixiやらTwitterやらでつぶやいてるのでご存知の方も多いかと思いますが、、

最近New York行きたいっす。。

昨夜きつめの一発を食らったのがこちら。。










久しぶりに聴いたけどこのタイミングで聴くとヤバイ。。

マジで行きたい病発病です。。

海外逃亡希望。。


うぅ・・・

まぁ、このへんで。。

ちゃい!!
| nii | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
NYいくぞ〜
| にょ | 2010/06/09 12:48 PM |
どーにかしてmoney的prob.を解決しなくては・・・って感じです。。
今秋のフリスタWCとかもいいチャンスですよね・・・
| nii | 2010/06/10 10:23 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/90

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS