THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< Free Skate | main | 水って大切だね。。 >>


| - | | - | - |
久しぶりの友達からのメール
 高校時代の友達から久しぶりのメールを受け取ったniiです。。

同級生の田口、沖縄で頑張ってるみたいです。

以下転載。

> 突然で申し訳ないのですが、頼み事があり連絡しました。
>
>
> 私は今、沖縄でバンド活動をしていて、
> 『ちょっとファンキー』
> という女性ボーカルの3ピースバンドのドラムをしています。
>
> この度、国内最大のロックフェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010』の出演を賭けた新人アーティストオーディションに応募したところ、奇跡的に一次選考を通過することが出来ました。笑
>
> ここまで来たら一旗揚げてやろうと奮起しました。
>
> そして二次選考が今日から始まるのですが、選考が一般投票という方法で行われるらしいです。
>
> この一般投票という方法は、私にはかなり難題です。なにゆえ、沖縄に友達が少ない。笑
>
> そこで、ぜひ投票をして欲しいです☆
> さらにもし良ければ、友人や同僚、恋人や家族、周りの音楽に興味のありそうな人に、この事を宣伝してくれたら非常にありがたいです!!
>
> 投票はROCKIN'ON JAPANのサイトのro69 jackというコーナーで出来ます!
> ちなみにパソコンをお薦めします。
>
> URL↓↓
> http://jack.ro69.jp/
>
> ついでにバンドのホームページ↓↓
> http://music.geocities.jp/chottofunky19/
>
>
> このオーディションが何かしらの良いきっかけになればと思っています!
> いきなり変なお願いをして本当にスミマセン〓〓
> お手数ですが、バンド名はダサいですが、『ちょっとファンキー』に投票お願いします!!笑
>
>
> それでは同窓会などでまた会いましょう〓
> 失礼いたしましたm(_ _)m


僕も聞いてみました。。
ボーカルの女の子の声いいっす。。
みんなも聞いてみてよければ投票してあげてください!!

今日は告知で失礼いたしやす!!

ではでは、、

あと、最近ツイッターを始めたんですが、フォロワーが増えない。。
ツイッターやってる人フォローお願いしやす!!
ツイッター→HideakiNii

| nii | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/75

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS