THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< SHOOOOOTING PHOTO'S!! | main | Free Skate >>


| - | | - | - |
bank天竺
さっき 最後まで書いて最後に写真貼っつけようとしたらエラーで消えて書き直してるniiです。

色々書いてたんですがめんどくさいので要点だけ。。

stance若頭のmiki氏の負傷、とても残念です。
最近は会うたびにスキルアップを見せ付けてくれていただけに・・・
でも滑れない時間も何かやばい事をしこしこやってくれていることでしょう。
一刻も早い復活を願っています!!

今日のATGクルージング!!

今回は相模川方面へ!!

河川敷をクルージングしてると…

はい!!!!
どんどん!!どーん!!!!


ばんくうぃーるあと
バンクtoウォール!!
ウィール跡もくっきり!!!!
かなり横幅も広いのでラインで使えちゃう!!

どーん
たいとばんく
歩道が狭い!!!!
真ん中のステアにはwaxも軽く塗布されてます!!
かなりコントロールしていかないと相模川が待ってます。。
ばんく
同じサイズで歩道広めもあり!!
でもステアはついてないのね・・・
ふじ
途中見つけた藤棚で一休み。。
ジーフー、カイマンですねぇ〜
まだまだいきます!!!!

どどんぱ!!
ばんくばんく
これは使い方次第ですな。。
全部クルーザーで遊んでみましたが調子よさげです。。

挑戦者求む!!!!
stanceでもそれ以外でも連絡待ってます!!!!

話は変わって、最近赤い目になって捕まる人が多いですが、
みどりのめ
レッドアイならぬグリーンアイ!!
みどりの目になっちゃうみどりの野菜発見!!
食物繊維もたっぷり!!
オススメ!!笑

それではこの辺で・・・

前回の記事を多くの女性が読んでくれたようで生足が増えて嬉しいniiでした!!
あし
| nii | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:45 | - | - |
分かるわ〜。
俺も酒飲んで書くので3回に1回はやらかします。
てか、硬いウィールに乗り換えたはずでは…
| MO3 | 2010/05/11 2:47 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/73

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS