THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 懐かしき | main | 悪夢再び… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キンキョーホーコク!!オーイエー!!
 肉体関係!!オーイエー!!的な感じで、どーもっす!!
niiです。


では、近況報告!!オーイエー!!


今週は立て続けに火曜、木曜と写真展、美術館めぐりto散歩snap outをメイクってやりました。

まずは火曜!!
僕も写真の授業でお世話になっている大和田良氏の写真展”log”@ザギン



いやーなんていうんですかねぇ〜
氏の美しい物へのアプローチ、真似できませんよ。

言葉にしにくいっす。。

残念ながら東京展は終わってしまいましたがこれから各地で開かれるのでお近くの方は是非!!

その後は雨の中、銀座to歌舞伎町ゴールデン街散歩out!!
天気が微妙でした。。

そして、木曜。。

GELATIN SILVER SESSION@ギロッポン



毎年色々な切り口から写真用フィルムを残す活動をされてます。
毎年のように銀塩写真用品が減っていく。。
デジタル全盛の時代ですからねぇ〜

でもやっぱりデジタルにもアナログにも一長一短あるので共存していってほしいです。

銀塩写真の粒子は美しい。。

そして、そこかーらーのー

ミッドタウン!!

かーらーのー

ヒルズ!!

ぶらぶらしてたんですが、なんか高いところに上りたい衝動にかられ、

六本木ヒルズ内の森美術館in!!


六本木クロッシングって展示やってました。
詳しくは↓

http://www.mori.art.museum/contents/roppongix2010/index.html

そこで発見したのが変形ミニランプにペインティングした作品!!

実際にスケートセッションイベントも開かれているらしく、アール面にはきっちりウィールの跡がついてました!!

7月まで開催してるので是非!!

7月までのどこかでスケートセッションの日にもう1回行きたいっす。

色々な方法で20組の人が展示されてるのでお腹いっぱいっす。

そこからカップルと外国人で賑わう展望台へ・・・

ちょうど夕方でいい感じだったんですが、周りの雰囲気に飲まれ何枚か写真撮っただけでout。。

夕方の六本木にはきれいなおねーさんがいっぱいですね。。

そんな事を考えながらまた足は新宿歌舞伎町へ・・・

ぶらぶらしながら写真撮って帰宅です。


そんな近況報告です。
最近は、何か刺激を受けられそうな場所にはどんどん行ってみる!!
という小さな課題を自分に課して生活しております。。

ステップを軽く保ってないと、足止めてたら重いパンチ食らっちゃいますからね!!


なんかマジメな記事っすね!!

あ、あと野田を離れてからちょっとスケートから遠ざかり気味でソフトウィールでのクルージングばっかりでしたが、そろそろ硬いウィールで滑ります。
森戸的な場所があるらしーので・・・

それでは・・・
最近、右も左もレギンス女子ばっかりでげんなりしているniiでした。。
女!!
生足見せろや!!
| nii | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |
生足オーイエヽ(´▽`)/
| ハジメ | 2010/04/30 6:29 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/68

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS