THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< たくみドロップ | main | 撃沈 >>


| - | | - | - |
from FNB to ATG
 どーもっす!!

やっと初登場のniiです!!

今までこのブログにちょいちょい出てきてましたが、書くのは初めてっす。。

どうぞよろしく。。


そして!!

僕、引越しました。。

どーぞよろしく!!

はい!!ではその引越し先のATGよりお贈りします。


nii君によるATGファーストクルージング!!

今日の目標は物件めぐりの途中、不動産屋の車の中から見かけた球体を発見すること!!


まず出発してプッシュをしていると視界に入ったこれ!!
どん!!
サガミ


サガミ
家から徒歩3分。。

まぁ俺はオカモトよりこっち派なのでよし!!


それよりスポット!!

まず、はじめてATGに来てバスに乗るときから気になってたこれ!!

バス

上で何かしてもいいし、クイックで左に抜けてもいいねぇ〜
バスターミナルの中だから深夜のみだね。。

STANCE内の挑戦者はもれなく俺んち宿泊っすね。。

そしてターミナルの上にこれ!!
マニュアル

ちょっと路面がカタカタだけどマニュアルからのラインとかでの召し上がり方がオススメかなぁ〜笑

んで、もっとウィール転がしてると…

現れたな!!
球体軍団!!!!



球体の上からちょっとずつ水出てる!!

いつも濡れ濡れのタマってことだな!!ちくしょー!!

正方形の池を囲むように球体が並んでて…まわりはこんな感じ。



がっつりローカルに調教されてますねぇ〜
滑りの良くなるものをいっぱい塗られてるじゃねーか!!ちくしょー!!

ここはカーブ、マニュアル、時々GAPな召し上がり方がいいねぇ〜

んでもうひとつ!!

これは使い方次第ではおもしろそう…

はい!!どん!!

マニュアル階段

角はまだ調教不足の模様…そして場所的にもゆっくり攻めれそうにはないかも…
挑戦者求む!!

この町はにおうぞ!!
まだ色々絶対ある!!!!

そんな引越し翌日でした!!

じゃ、ちょっと引越しの片付けしてクルージング第二段いってきやす!!
| nii | 16:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 16:53 | - | - |
バスターミナル食べてみたい!!
| にょ | 2010/03/31 8:33 PM |
やっと現れたか…
ずっと待ってたぜい!

最後のスポットは熱い!
| モリ | 2010/03/31 9:49 PM |
>にょドリー氏
何気にターミナルスポットにはウィールの跡がありました。。

>モーリス氏
最後のスポットは人通りも多くて、飲み屋街の近くなんでゆっくりは滑れないかもです。。
| nii | 2010/03/31 11:53 PM |
メロンパン買ってくから家泊めらしてくれ!!
| mo3 | 2010/04/01 2:51 AM |
またメロンパン食ってるとこ写真撮ってブログにアップする気でしょ!?!?笑
俺んちはいつでもOKっすよ!!
ATG名物シロコロで飲みましょう!!!!
| nii | 2010/04/01 1:23 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/48

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS