THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 福島いわき、茨城日立ツアー | main | チエノワランプ作成!! >>


| - | | - | - |
MISOJI☆

チェイメ〜ん!!!


約2ヶ月ブログを放置してたのは、近所の小学生の女の子にイタズラをして、うかつにも捕まってしまい留置所生活だったので、ブログ更新どころではなかった、「やっぱり女子が好き」MO3です



うそです。

まぁ、実際にありえる話なのでノンフィクションと捕らえて頂いても結構です。




そんなこんなで、ブログ放置してる間に、めでたく三十路の大台に乗っちゃいましたー!


バースデー当日はマイメン順子パイセンにケーキ頂いちゃいましたお。




トッポジージョがグリーンラベル(へこ)片手にスケボーにオンザセーッツ!!!




何はともあれ、無事に30年生きて来れたことに、感謝です。

これもひとえに、両親、兄弟、先輩、友人、後輩、皆様方のお力添えがあってこそだと思っております。






ちなみに、誕生日前々夜の様子。

泣ける!のび太の結婚前夜の100倍泣ける!違う意味で!



補足情報として、この翌朝は左拳が血だらけになっていました。

未だに感覚が戻りません。

握力が小学生低学年以下。

誰かどーにかしてください…





ちょっと遅くなったけどサンタさんに週末ヒロインに会えるチケットをお願いして、今夜はゆっくり寝たいと思います。






約2ヶ月ぶりにブログ書いたのに、スケートの情報は一切なしっ!!以上!!




んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:10 | - | - |
写真の人はあれですか?
死んでるんですかね?
| しょっちゃま | 2011/12/28 10:09 AM |
待ってました!相変わらずのクオリティー!リスペクトです!
| トロ目 | 2011/12/29 3:17 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/322

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS