THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< Akatsuka Footage | main | MISOJI☆ >>


| - | | - | - |
福島いわき、茨城日立ツアー
11月18日 AM10:15
COMPOSITEの49n、ジュンイチさん、STANCEよしばい、柏を出発



渋滞もなく2時間くらいでいわきに到着

ジュンイチさんにいろいろスポット案内してもらい





ローカルスケーターのけいぞうさん、STANCEのモーリスとも合流し、

山奥のシークレットスポットへ、
けいぞうさんの写真は49nのCONPOSITEに採用されるかもみたいなので非公開です。
(30分くらい公開してましたー、すいません)
ここではみんな映像も撮れた!

からのシークレットすり鉢バンク





KノマタJイチ氏、
Jイチさんこうゆうの上手かったっす

からのバンク天国





ここではモーリスが頑張ってた
メイクならず負傷したけどナイスガッツ!
ここでモーリスとはわかれ

NEXTスポットへ、
暗闇の山道を抜けた先には謎のトンネルスポット



路面も良く極上トンネルです!
ただライトなければ真っ暗闇でお化けでそうです
けいぞうさんの良い感じのラインも撮れ

からの日立駅周辺に戻り



ローカルのマッピーさん達と合流



ここからはマッピーさんメインに撮影







マッピーさんやりたい技はメイクできなかったけど、自分と凄い闘ってる感が伝わってきた、
いいもの見せてもらいました!上手かったっす!!

夜中まで撮影し、この日はけいぞうさんの家に泊めてもらい、

次の日は予報通り雨だあーっす!ふぁっく!

12月くらいにまた撮影行こうって事で大人しく柏に帰りました!



けいぞうさん絶対ローカルじゃないとわからないスポットたくさん連れてってもらいありがとうございましたー!!

撮影した映像は後日アップ!!するかもらしいです、、49nが笑

よしばい。
| よしばい | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:24 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/321

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS