THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< ニュートリックをしたいんだっちゃ! | main | 福島いわき、茨城日立ツアー >>


| - | | - | - |
Akatsuka Footage
僕のローカルスポット赤塚の フッテージアップしました。

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=qORwZcGq7Tw&feature=channel_video_title

ここで滑ってるスケーターはだいたい出てますね。いつものように若干のゆるめで作ってるっす。

でも、反省点もあって、夜だと画質が荒いのは気のせい??もっと画質あげればよかったと反省・・・編集ソフト買ったら画質とかもあがるのかなー??アドバイスお願いします。

ここで、こっちのスケート事情ですけど、赤塚は水戸市に属するけど、水戸駅からは一駅離れております。水戸の特徴はフラットがクソうめーんです。みんなクルクル回して当たり前のように乗ってきます。確かに、ゆっくり滑れるスポットがフラットで路面と跳ね返りが良いところが多いことがその理由なのかも。まあ、カーブもRもみんな上手いんだけど。

赤塚の公園はゴリゴリのラウンドカーブ、フラット、マニュアル台、やりにくいギャップがあるのでストリートはだいたい練習できます。公園外でのストリートはあるけど、すげームズくて(鬼ケガしそう)やりたくない。映像のなかでやってる人もいるけども・・・

柏みたいにチームで映像を作ってるってのは無いのは残念だけど、個人で動いて作ってる人とかはいますね。今回作った映像で出ているトオル君は地元でやられていないスポットを見つけては週末攻めに行って映像を作ってるみたい。一個下なので負けてられないっす。最近地元スケートショップGrowthのスポンサー受けたようでWelcome part作成中とか言ってたなー いいなー。

http://www.youtube.com/watch?v=1jT1k3Xklho

ってことで、負けてられないので最近は週末ローカルのストリートを攻めに行って映像をためてるっす。やっぱせっかくこっちに来たし、こっちで動くのも良いすね。森戸にいたころとはスケートスタイルが変わってきていて、土日はストリートかランプっす。そのせいかたぶんノーズグラインドとか消えたね。カーブボックスやりてー

やられてないスポット探せばあるし、最近スポットも少しずつわかってきたので映像を作って行きたいです。

と言う感じで修行してますんで、柏とか都内に遊びに行ったときはよろしくっす!
| ザッキー | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:04 | - | - |
ザッキー、この子いいね。板乗れてるし、スポットもいいね。ぶれてない。絶対一緒に滑ってたらザッキーもストリートうまくなるよ!!この子写真撮りに行くわ!!決定。来週の金曜日福島ツアー行って次の日にひたちに行くからタイミングあったら合流しよう。
| 49n | 2011/11/11 2:40 AM |
板に乗れてますよねー 平日は一緒に滑ってるんですけど、週末は別な人と動いたりしてまだ週末いっしょに動いてはないんですよ。とりあえず、写真撮りたいって人がいるよって話しておきますよー てか、福島toひたちは強行日程っすね!予定があえばよろしくっす。
| ざき | 2011/11/11 9:09 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/320

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS