THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< STANCET出来ました! | main | art × skate >>


| - | | - | - |
あいるびーばっく
チェイメ〜ん!!!



どうも皆さんご無沙汰してます。ブログを約三週間も放置プレイかましてたのは、別に冬眠してたからでもなく(ハチミツだ〜いすき)、仕事を頑張っていたからでもなく(むしろニートになりたい)、スケートに熱を入れ込んでたからでもなく(もはや日々退化してる)、芦田愛菜ちゃんの年収を知って何もかも嫌になったからでもなく(むしろ結婚したい)、ただめんどくさかったから書いていなかった、後輩には厳しく自分には甘くがモットーの超体育会系人間MO3です



はい。書きたいことは山ほどありますが、諸事情により現在禁酒中の為(現在二日目突入)、手が震えてタイピングが出来ないので、無理矢理ラーメン画像をぶっこみing!!!

ゆ〜のんせ〜い?これがおれたちのや・り・か・た!ば・り・か・た!











もう、麺どくさすぎて店の名前もリンクも貼らない斬新さ。

これぞTheスタイリッシュ!兼ギルがメッシュ!



でもね、これだけは貼らせてよ!!あの時の秋のように貼らせてよ!!

てことでquim cardona最新動画どーーーん




キャーーーー!!!3:33のポップがベリセクシー!!!

何あのノーズ足の寝かせ具合!!!


あと便器をオーリーで越えてる辺りも意味が分からな過ぎて鼻血もんです。




つー訳で、手の震えが収まったら、また更新しますぜ。



んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:51 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/315

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS