THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< ジャン!!! | main | STANCET出来ました! >>


| - | | - | - |
100%スケートボーダー
一人で宇都宮行ってきたー!
一人寂しく2時間電車で雀宮駅からのプッシュで20分!!遠いわ!!



今回はオープンクラスなのでプロの人と混ざっての大会です!

って事でこの人とも対決です!



elementライダー新潟からの太田くん!頭が成長しててみんなにいじられてた笑
13mindの上田豪さんの探していたライターはこの頭の中に入ってたみたいです!黒柳式ですね笑



またまた大阪から遥々ユキさんと、地元が宇都宮のこやのっち!



エントリーぎりぎりでやってきた筑波Crewのこうまるさんと彼女さん!



ジンバブエのたくみくん??

いやいや、違います、
彼は宮城から東京までプッシュで来たらしいっす!!3日半かけて笑

何者だー!??
話しを聞いてみたら、スケボーで日本一周したあの人に憧れて、東京までプッシュで来たそうです笑
しかもSTANCE Tシャツきてたら声かけられたー!逆ナンですね。

にょドリー氏の事知ってたっす笑
スケボー初めて2年10ヶ月らしいですけど、面白い技沢山持ってて上手かった!!

大会中にノーリー540ビックスピンとかやってた!!
激熱スケーターなおや君!!

冬にまた東京来るみたいなんで、そん時は一緒にスケートしようって事でマイミク!!
またプッシュで来い笑



今回はプロライダーによるデモもありました!豊岡コウセイさん!ぶっ飛んでた!!

大会結果は予選が7位の決勝が4位でした!上位は3人ともプロの方々!
まあーそりゃ〜上手かったです。もっと頑張ろう!
でも賞品色々貰った〜!





フリースタイラーはウィールが違うみたいなんで、白いウィールはこやのっちに頂きました!
あざす!!

大会後はムラスポの裏にあるパークなう!



コウセイさん、オーリーシフティー



ナオヤ、ノーリービックスピン



こうまるさんの彼女さん、F/S180


帰りはこうまるさんの車で雀宮駅まで送ってもらった〜!
ありがとうございました!

帰りも2時間コースだあ!!

よしばい。


| よしばい | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:26 | - | - |
うーん、他人とは思えない!
| たくみ(ひろせ) | 2011/09/26 1:54 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/312

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS