THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 安西先生・・・ラーメンが食べたいです・・・ | main | 100%スケートボーダー >>


| - | | - | - |
ジャン!!!

チェイメ〜ん!!!


「みんな〜〜〜!!!台風大丈夫だった〜〜〜!!!???僕はねぇ、今日仕事だったんだけど、友達は皆会社早退してるのに、忙し過ぎて会社の雰囲気が最悪で全然帰れなくて結局終電で帰ることになっちゃったよ〜。あははははwww・・・じゃあ次の曲聴いてください・・・」もし自分がミュージシャンだったら、こんなオチのないMCをドヤ顔で繰り広げたい、尊敬するミュージシャンはジョン・ボーナムのアル中まっしぐらMO3です




んで、実際問題、台風ヤバスギだったね〜〜〜。

リアルに北千住駅着いたら、駅の天井が落下してるわ、タクシー待ちがディズニーのスプラッシュマウンテン並みに並んでるわで、ま〜大惨事。








そんなこんなで下町のskate&pistSHOPのJANが今月一杯で閉店とあいなります。

自分は身内って訳では無いけど、ちょろちょろ通ってたのもあって寂しさマンテン胸一杯ッス。

早川さんのblogのコメントがマジ泣けるッス。



つー訳で明日はお願いしてたブツを受け取りに行ってきま〜す!!

そんなブツは近日公開予定!!!


今日はJANのライダーでもある(会った事もない)ヤナギパイセンのスケーチングを勝手にぺタっとね。








んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:35 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/311

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS