THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 先取りかき氷by Not yet | main | ジャン!!! >>


| - | | - | - |
安西先生・・・ラーメンが食べたいです・・・
チェイメ〜ん!!!


もうロリコンキャラはこりごりだ!!みんなしてバカにしやがって!!もう二度と芦田愛菜ちゅわんが好きだなんて言わねーよ!てことで最近新たにお気に入りの大人なレディを見つけた、脱ロリコン宣言を高らかに叫びたいMO3です




てことで早速、お気に入りの大人なレディをご紹介ing!!


どーん


さくらまやちゅわん(13才)







最近太り過ぎ、プリケツ過ぎ、成長期過ぎなMO3ですが、原因は間違いなくメンラー。

ちょいと前にも、にょどはんと二人で、行き交うギャルをツマミにアラサー野飲みパーリー
@北千住駅前で繰り広げた後に、まさかのお一人様メンラー二軒ハシゴしちゃいました!!(汗)



はい一軒目〜〜〜



墨田区が誇るジャンクラーメン屋ミンミンへ!!!

ん〜〜〜っ!!夜営業はパーコーメンが無いのが残念なのね!!

こう、ガシッと肉を喰らいたいみたいなね!!

でもなんだかんだ深夜の油はSoナイス!!

危うく残ったスープを頭からかぶりそうになっちゃったわよ☆いや〜ん☆




はい二軒目〜〜〜


泥酔中枢と満腹中枢を治めるにはソルトラーメンでサッパリクッキリするっきゃないっ!てことで堀切菖蒲園の麺香房 天照へ!!!


ここは、牛すじ塩らーめんfeaturing半ライスがタマラナイト!!

さぁ皆さん。想像してみて下さい。

牛すじの旨味がた〜〜っぷりと出たスープをライスにチョロリとかけて、あれしちゃう感覚を。

もうビンビンorジュンジュンDA.YO.NE!!




んで、こんなことばっかしてたら、さすがにMO3の危機管理能力が発動したので、twitterでも呟いたけど今月はラーメン食べない宣言をさせて頂きました。


そんなこんなで、我慢できずに隠れてメンラー啜ってるMO3をあなたの街で見かけたら、う○こ投げつけてやって下さい!!!!!!!





んじゃ、ばいび〜




| MO3 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:28 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/310

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS