THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< Ura-Tama | main | 安西先生・・・ラーメンが食べたいです・・・ >>


| - | | - | - |
先取りかき氷by Not yet

チェイメ〜ん!!!

3日連続でblog投稿に失敗し、blog引退を本気で視野に入れている土俵際のMO3です




「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました…以上です…」


と言って、あっさり引退する訳にもいかないのでblog投稿失敗の理由を考察してみまふ。



※3回中2回が、泥酔し過ぎてback spaceを二回連打して、元々見ていたハードコアエロサイトへ戻ってしまい、そのままふて寝。

※3回中1回がシューティングで疲れた体にムチ打って酒を浴びながら書いてたら、そのまま寝落ち。朝気付かず電源OFF。



んん〜…確信的な理由が見当たらない…

とりあえず誰か国技館でMO3の髷を切り落として下さい。




んでタイトルの件ですが、わたくし別にAKB好きって訳ではありませんから!!

たまたま『波乗り』と『先取り』で語呂合わせで韻踏んじゃっただけですから!!

こう見えてもMO3は、千葉生まれ、HIPHOP育ち、もやしっ子は大体友達だったから、ついつい韻踏んじゃっただけですから!!



にも拘らず、最近街中を歩いていると「あいつAKBヲタらし〜ぜ〜。クスクスwww」

そんな声が聞こえてくるのです(白くて冷たいのはやってません)。


AKBに関しては、このblogを見てくださってる皆様と同じくらいの感覚ですよ。

例えて言えば、48人全員のblogを毎日チェックして全部にコメント書いてるくらいカナ☆

普通っしょ!!!








で、結局何を先取りしたかってのは、今日から若干涼しくなったものの、まだまだ残暑が厳しかった先々週位に、こやつをフライングゲット\(^o^)/


THE NORTH FACE  Etip Glove


昨年爆発的に売れたノースのスマフォも操作出来ちゃうんです手袋ッス!ちっす!

今シーズンは昨年のノースの売れ行き具合プラス、スマフォの浸透率を見てか、各メーカーがこぞって同じような商品を出す感じだけど、スケーターならやっぱノースっしょ!ってことで、こちらをゲットさせて頂きやした。

ま、ホントの理由は自分の店で入荷して安く買えるっつー、安易な理由なんだけどね。



ついでに、こちらもフライングゲット\(^o^)/




もう今までに何足履いたか数えられない。っつーか数えたくもないほどに履いてきたVANS HALF CAB。







そ〜いや、昨日シューティングの帰りに49nに教えてもらった、ようつべをペタリーノしときますわ。



ネタ元はasianwave松井さん


最近、三十路手前にして守りに入ったスケートしてる、あたくしもこの位攻めなきゃいかんですね。はい。




んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:09 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/309

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS