THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 柏の葉CUP | main | Ura-Tama >>


| - | | - | - |
大会だよ!全員集合!

チェイメ〜ん!!!


やっとこ風邪が治ってきた感があるので、ここらでちょいとラストスパートってことでレモン缶チューハイをがっつりグビグビいってる、治りかけのRadioMO3です




思春期に少年から大人に変わる道を探す位の勢いでアルコール度数9%の缶チューハイを探したんだけど、ま〜見つからない。何!?生産中止!?

しゃーないので8%の缶チューハイを大量購入。

ま、9%の缶チューハイ飲むとロクなことにならないので(寝落ちして中央林間まで行って終電なくしたり、XJAPANのyoshikiばりのパフォーマンスをしたのか朝起きたら洗濯機が豪快に投げ飛ばされてたり…etc)結果オーライなんだけどね。






わぉ!!ストカクマスターこと柳町氏のblog見てたら、どえらいスケーターが紹介されとる!!




Theド渋スケートだね〜

つーかド変態だね〜


世界にはまだまだスキモンスケーターがいるんですね!!

こりゃ、ワールドワイドに世界回るっきゃないっしょ!!!!!(現在パスポート失効中)





といった訳で柏の葉で大会やるそうです。

もう酔いがまわりきってコピペも面倒なんで各自で勝手に調べて!!!



雨トークでスケゲー激弱芸人が組まれたら即座にオファーが掛かるくらいのへたれっぷりなんで一回戦敗退は満場一致で確定!!

誰か勝負師の人がいたらオッズで是非ともMO3に清き一票を!!




あれ…

ここまで書いといて何だけど俺出場出来んの???


もしかしてチャングンソクよりツンデレの激しいと噂のニョドグンソクさんに「キサマはスキル不足で出場資格ナイジュセヨ」とか言うのわれちゃうの!?

マ…マ…マッコリーーーーー\(^o^)/


おーい!!誰かチャミスル持ってこーい!!



注:MO3の出場資格剥奪はあくまでも普段の素行態度及び飲酒量なのでスキルは関係御座いません。あなたのエントリーお待ちしております。




んじゃ、アナタガーーー好キデスーーー

| MO3 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:15 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/307

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS