THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< New Camera | main | 柏の葉CUP >>


| - | | - | - |
すーぷら

チェイメ〜ん!!!


「今年の夏は全然イベントが無くて楽しめなかったよー!!(泣)」と嘆いてたのもつかの間、最後の最後で良いの引いちゃいましたYO!!その名も、The夏風邪。もうメンタンピンドラドラで満貫以上のこのトリック。そんなハンマートリックをかれこれ5日間もメイクし続ける夜はタフガイMO3です




そんなハンマートリックメイクの初日はでこんな状態でしたおー





そんな状態で、浮かんだ方程式

風邪=ビタミン必要=ビタミンといえばレモン=缶チューハイレモン大量摂取

そんなセンター試験数学で必須な方程式を実践したわけよ。

もうね。一向に良くなる気配が無いわけよ。


でも信じてるもん!

きっと缶チューハイレモンにはビタミンが入ってるもん!初キッスの味はレモンの味だもん!



そんな夢見る女子な、もちゃんが今日はこちらの動画をクローズアッープ!!



最近だいぶ色んなトコで貼られてるので目にした方々も多いと思いますが、もちゃんにとっては、突っ込みどころが多すぎてまいっちんぐマチコ先生状態!わお!Itsハレンチ!


んで、その突っ込みどころとは、reebokの生涯reebokしか履きません契約したのに潰れたからSUPRAにスポンサーされて、その後の契約内容が気になるstevie williams先生がやたら細身だったりとか、永遠のパンクススケーターなJim Grecoがロンティーにネルシャツインの優等生スタイルだったりとか、chris haslam化したChad Muska がJERUからいつのまに出所してたのかとか、もう多すぎてまいっちんぐマチコ先生状態!わお!Itsハレンチ!


そーいやMuskaが逮捕されてた映像見たときは、この映像を思い出したな〜。

バレリー強し!!!




まぁ何が言いたいかって、一個前エントリーのザキフィルムを皆見てねってこと!!!


一番の見所はヒロセタクミ(推定年齢22才)のドリフの雷様を意識した髪型ってことはみんな分かってるよネ☆






んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 02:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:57 | - | - |
ボクまだ21でございます!そしてこの頭は陰毛を意識したただの公然ワイセツスタイルです!!
| ヒロセタクミ | 2011/09/13 3:42 AM |
ムスカマジでハスラムと間違えた!
| バブ雄 | 2011/09/13 6:49 AM |
陰毛糞野郎→それにしても、いつにも増して、この日は陰毛燃やしたのかっ!?て位のチリチリ具合じゃね?


バブ氏→昔は男前だったんすけどね〜…取りあえず今度でかいラジカセ担いで駒沢inします!
| MO3 | 2011/09/14 3:21 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/305

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS