THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< ようつべ貼り付けマクリスティ | main | すーぷら >>


| - | | - | - |
New Camera
 どうもお久しぶりです。ざきです。

こないだの土日のフッテージアップしたんで、チェックお願いしますー

http://www.youtube.com/user/zaki1242#p/a/u/0/FotOhj4zvMY

タクミくん(←ヒロセ)、よし君、やっさん、そしてシュンスケ(千住)とのセッションですね。

協力あざっしたー

あれ?っと思った方!! デジカメ時代の動画チェックありがとうございます。

実は7月にビデオカメラ買ってしまったんですねー

さっそく撮ったフッテージがこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=xx9ww43YOio&feature=channel_video_title

タクミくんとつくば、守谷周辺のプチツアーしてきました!!

タクミくんとは最近よく一緒に滑ってますねー アイパスな感じでナイスガイです!!

ほめすぎかな??笑

まあ、こないだのツアーの様子をブログに書くのすっかり忘れてたんですけど・・・

この映像では守谷といえばヒロ君!!ということで、仕事終わりのヒロ君とも合流してます。

ちなみにつくば守谷ツアーの映像のヒロ君のステアでのボンレスはマジでノーアップです!!

何食ってんだろ・・・シンジラレナイ。

何はともあれ森戸での映像をアップできたのは良かった!!

ずっと作りたいとは思っていたんですよねー

だって、ここで育ったホームスポットですもの!!

ピースな感じ、自然の感じ、ローカルのピースな感じ、スキルアップできる感じ。大好きですねー

最近、人がいないだの、すたれてきているだの言われているのが悔しいので、ちょいちょい盛り上げていきましょう。人が来すぎるとまた滑れなくなっちゃうんで難しいっすけど。

あとはシュンタにがんばってほしいんだよねー 森戸のローカルなんだから!!チャらーく滑ってるチャらメガネでは困ります笑

動画つながりでもう一個。最近知り合ったDaichi(松戸だっけ?)がこないだ一緒に滑ったときの様子をアップしてくれてるんで、こっちも要チェケ。

http://www.youtube.com/user/hellcatskate#p/a/u/0/XSZRQHpDro0

せっかく赤塚行ったんだから赤塚でも作れよって感じっすけど、作ってますよー

ただ、クオリティー高めのということでやや難航・・・

ちょっと時間がかかるかも。

まあ、映像はたまっては来ているんで、そのうちチャらーくアップしますかねー

では



| - | 00:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:26 | - | - |
オレ褒められて伸びるタイプなんでどんどんお願いします(^_^)V チャラトロメガネパイセンは任して下さい(笑)
| タクミ(ヒロセ) | 2011/09/13 3:48 AM |
じゃーこれからは褒め殺しで!!笑 
| ざき | 2011/09/13 7:06 PM |
ちゃらくないっすよ(笑)頑張りますよ!!森戸来る時連絡ください!
| チャラ眼鏡 | 2011/09/13 10:34 PM |
りょーかい! まあ、チャらいけどね。STANCEのフジモリ。笑
| ざき | 2011/09/13 10:57 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/304

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS