THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< セーラー服よりブレザー派 | main | ラーメン大好き山本さん >>


| - | | - | - |
今日言って今日!!
8月30日 AM9:00
朝から舞浜のやっさんこと柏のやっさんの熱いメール&モーニングコールで目覚める。

調度休みだったのと、最近お気に入りのやっさんだったので今日しかない!!って事で、

早速起き、じゅんびー準備でホームセンターへGO!!


色々調達してきたぜ!!



まあとりあえず、下じゅんびー準備が毎回面倒だね!的な愚痴をこぼしつつ天気が良いので楽しいなう。



途中経過、骨組みとやっさんとここが理科大のモリトです。

前々からCOMPOSITEの49n、STANCEの何人かは欲しいとは言ってはいたが、
お金の面とかもありなかなか実行に移すことがなかったが、

完成しました〜!



これでマニュアル大会出来ますな!

やっぱりやっさんはマニュアル上手かった〜、舞浜仕込みの引き出し沢山持ってました!



写真は柏ローカルのショウです*

よしばい

| よしばい | 01:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:51 | - | - |
こいつはヤバぃね!

見た感じ長そう!!
| ざき | 2011/09/01 11:20 PM |
いいな〜滑りにいきたいっす!

リンク貼っておきま〜す!
| カツミ | 2011/09/04 1:52 PM |
カツミさん、舞浜からは少し遠いですけど、カーブも沢山あるんでいいですよ*
| よしばい | 2011/09/04 5:58 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/300

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS