THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< STANCE 3rd Tシャツ!! | main | セーラー服よりブレザー派 >>


| - | | - | - |
舎人公園
前日は理科大モリトにてフラット技の練習!

本日はザッキーと、最近柏に引っ越して来られた舞浜のやっさん!今は柏のやっさん!
やっさんに少しですけど映像撮ってもらいました!
後日、YouTubeに載せてくれるそうです!あざす!



8月28日AM 9:50
舎人公園でSKATEGAME&BBQがあると言う事で、
にょドリー氏と舎人公園in!



舎人公園ではいきなり有名なハンドレールがお出迎えしてくれます!
自信がある方はやっつけてください!



大会のある場所に着くとピストが沢山!



スケーターはちらほら、、10人もいない!
結果から言うとSKATEGAMEなかったっす!練習したのに!ふぁっく!!
代わりにSKATE部門はハイオーリーありました!

オーリーのイメージがない、にょドリー氏も参戦!!まさかの70cm越えでウケた笑

自分は80cmで2位だったんですが、1位の人が主催側の身内だったので賞品色々もらいました!
何か違うのも、、あざす!!





柏の葉公園でスケートのイベントやりて〜、
色々課題はありそうだ、、近々にょドリー氏とミーティングと言う名の飲み会をしよう!




ピストで有名なドギーさん!!
ユーチューブで見てたけどやっぱ面白い人だった笑
| よしばい | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:34 | - | - |
柏の葉公園でイベントやってくださいよ!よく行くスポットなんですっごい楽しみです!!
| stage | 2011/09/01 5:43 AM |
九月末あたりに企画しています!
決まり次第ブログに記載します!
| よしばい | 2011/09/04 5:02 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/298

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS