THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< STANCE鬼被り | main | 舎人公園 >>


| - | | - | - |
STANCE 3rd Tシャツ!!

うち?うちは駄目だよ!だって女の子もいれないからしゅんたなんて。。

はい、と言うことで今回はよしばい&しゅんたで夜な夜な満喫朝までコース!!

今回はSTANCEのコンセプトに沿って作りたい!!

って事で、始めたんですがSTANCEのコンセプト、、
具体的に絵に繋がるような物がなくね!??
そんな感じで始まり、始めは色々な意見を出し合っていました。

    

STANCEのコンセプトであるそれぞれの考え方、立場、スタイル(スタンス)があって同じ目標に対し、
楽しみ、それぞれが共通した物がある、
これを元に、STANCE3rdTシャツデザインしました。




パズルは様々な形がある、難しくもあるが楽しみながら最後には一つになる。
STANCEにも色んなスタイルをもった人がいる。
特に、にょドリー、MO3、カーブ職人たくみあたりは変態かと。
色んな人がいるが一つにまとまったTEAM、STANCE。

今回はジグソーパズルをモチーフにデザインしました。
サンプルはロイヤルマジックで作ってもらいました。



と言うことで、注文受付中です!!
 
沢山のスケーター、色々な人に着て頂きたく、リーズナブル!!
STANCE 3rd T-shirts (price 2000yen)

色は下記48色から選択。5942-01 の6.2オンスのTです。

http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_TShirt/entry-39.html

STANCEプリント部は白、黒から選べます。


こちらが黒文字。




こちらが白文字。



必須記入事項。
送付先   ・・・ 1、住所  2、氏名  3、電話番号。
Tシャツ情報・・・ 1、サイズ  2、枚数  3、色(プリント部分の白文字or黒文字、ボディの色)

Tシャツは直接手渡し行ける人は持っていきます!!
  
料金は直接受け取れない方は振り込みを考えています。

ご希望の方は
yosibai622stance@ybb.ne.jp

にご連絡ください。

Tシャツの締め切りは9月5日(月)までになります。
宜しくお願いします。

よしばい&しゅんた

| STANCE | 01:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:27 | - | - |
小学生にムラムラすることは変態なのでしょうか?

しゅんた、もっと違う顔ちょーだい

| MO3 | 2011/08/25 2:20 AM |
そのTシャツってstanceじゃなくても売ってもらえるんですかね
| stage | 2011/08/25 2:34 AM |
stageさん
早速連絡ありがとうございます!!
返事遅れてすいません!
色んな人に着てもらいたいんでstanceじゃなくても大丈夫です!

| よしばい | 2011/08/25 9:04 AM |
MO3!小学生でもそこに愛があるなら変態じゃないっす(´д`)

俺の中では毎回違う顔のつもりなんですけど‥‥
| トロ目 | 2011/08/25 5:01 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/297

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS