THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< dont feel,thiiiiiink!!! | main | STANCE 3rd Tシャツ!! >>


| - | | - | - |
STANCE鬼被り

チェイメ〜ん!!!

ここ最近まともにスケートしてないのに、何故か今日左足がグリッチョしたかの如く腫れ上がっているのに気がついた感度の悪い糞マグロ野郎ことMO3です


え〜…いつやったんだろうな〜…

そんな過去の事を思い出してる時間があるなら酒を飲む!!俺は未来に向かって生きてるんだ!!

といった感じでチョイ悪を気取ってますが、実際は酒絡みで馬鹿丸出しの感じで怪我したんでしょうな。覚えてないけど。





突然ですが、一杯何千円もする高い日本酒頼むなら白鶴まるパック酒を大量購入。おしゃんてぃーブランドの服を買うなら男汁満載なスニーカーを購入。終電が無いならタクシーで帰るとかまん喫に泊まるとかしないで路上で寝る。

そんなワイルドなライフスタイルを送っていた私ですが、三十路を直前にして見えないお洒落ってなもんに目覚めちゃった訳。

まさか自分がそんな事になるとは、お母さんとお母さんのはさみ焼きされる以上にびっくりだよね。




といった訳で今日はそんな部分をチラリズム!!!!


「見えないお洒落なのにblogで公表したら意味ねーじゃん」

そんな、的確かつ非の打ち所がないつっこみには聞く耳をもちません。



てことで、どーん。


「うわっ!!臭そう!!」

そんな、的確かつ非の打ち所がないDISSには聞く耳をもちません。

実際相当臭いし。


そーなんです。我等がチーム名と被りに被ったSTANCE SOCKS


ライダーはANDREW REYNOLDS、LIZARD KING、JASON JESSEE、CHRIS COLE等々そうそうたるメンツ。

Stance Proudly Welcomes Andrew Reynolds from Stance Socks on Vimeo.



こちらのSTANCE SOCKS、秋から日本でも正規取り扱いになるようなので、気になる方はチェケラワンツーしちゃってね♪



この靴下履いてりゃANDREW REYNOLDSばりのフロントフリップ出来ちゃうかな〜、なんて夢見るお年頃な僕です。


いい夢見ろよ!!あばよ!!







んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 03:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 03:03 | - | - |
いろいろつっこみ所満載すぎて、
つっこみ先送りします。
| にょ | 2011/08/24 3:01 AM |
酔ってるんで見逃してくださいよ〜〜アニキ〜〜。

取りあえず明日は頑張りマッスル。
| MO3 | 2011/08/24 3:07 AM |
おかげでいい夢見れました
| しょっちゃま | 2011/08/24 6:10 AM |
お礼に神戸牛のお土産よろしこ
| MO3 | 2011/08/25 2:11 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/296

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS