THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< ハチミツとスニーカーだ〜いすき!! | main | STANCE鬼被り >>


| - | | - | - |
dont feel,thiiiiiink!!!
チェイメ〜ん!!!

家庭裁判所の認可が下りるのであれば、即座に名前を山本健史から山本きゃりーぱみゅぱみゅに変えたい、青文字系モデル大好きMO3ぱみゅぱみゅです



それにしても、いくら芸名とは言え、きゃりーぱみゅぱみゅて…


日本の将来が非常に心配な今日この頃です。





そんな心配をよそにthinkのDVDが発売予定な模様。

THINK SKATEBOARDS: Dumpster Diving Vol 2 from Think Skateboards on Vimeo.


こーいっちゃなんだけどthinkって日本だとだいぶ地味なイメージがあるのは私だけでしょうか?

でも、昔から結構良いライダーが在籍してたりするから、これがまた侮れない!!


そんな歴代OBの中でもAKBヲタ風に言うと「せっしゃはDDなのだ〜〜〜!!!」な、Dan Drehoblぱみゅぱみゅは人気、知名度共にトップクラス。


これはちょっと前のトランスワールド(Tony鶴次郎も出演)



んで、最新作はdave bachinskyやadrian williams等々人気者がいる中でMO3はLee Yankouが気になってドキドキとロマンティックが止まらない!!!!!


単なる癖の様な気がしないでもないけど2:37辺りのノーリーヒールノーズ足抜きなんて、ハッとしてグー!!!



夏休み突入前にボーナスを使い果たした恵まれないMO3に誰かこのDVDを恵んでやって下さい…





んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:45 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/295

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS