THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< バーイシクル!バーイシクル! | main | dont feel,thiiiiiink!!! >>


| - | | - | - |
ハチミツとスニーカーだ〜いすき!!

チェイメ〜ん!!!


よしばいの文章能力の呪縛から逃れられず、ブログを書いては消し、書いては消しを繰り返していたら、10日もブログ投稿の間が空いてしまった、文章能力幼稚園児以下のMO3です




うそです。

前回ブログ投稿を最後に、そのまま夏休みに突入し、遊び倒してたっつーか、飲み倒してたので「こりゃ家でシコシコとブログ書いてる場合じゃねーぞ!!ひゃっほーい!!」とハメをはずすことなり、放置プレイかましてただけです…

普通なら、ここで休み期間中のエピソードを書くのでしょうが、ご察しの通り休み期間中は朝昼晩と常に端麗ロン缶を持ち歩くダメな大人へと変貌したので、何をしてたのかよく覚えてない始末。

小佐野賢治風に言えば、記憶にございませんといったとこカナ☆(海老蔵でも可)




おおっ!!記憶を飛ばしてる間にこんなの出てたのね。

VANS×くまのプーさん




キティーちゃんと比べて、こっちの方がモテ度は高めな予感。

履くべし履くべし!



こっちはこれからデリバリーなんかな?

STAR WARS X ADIDAS


やっぱりブリスターパックなのね。








そーいえば、完全に内輪ネタだけど、今日TwitterでTIEのshoが渋谷109に行ってるって呟いてたけど、何しに行ってたんだろ…?

ギャル男にでもなるつもりなんかな…?

MO3は完全アンチギャル男なんで、sho君にこちらの曲を送りたいと思います。

果たしてMO3 VS shoのビーフが始まるのか!?

乞う!ご期待!


ついでに紅蜘蛛のキラーチューンもペタリーノ。

うわーん。夏が終わる前にダンス行きたいよー。





んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:17 | - | - |
七三細身スケーターではもてないんです。だから前髪三本に分けて、それで誰刺すのって言うぐらいとがった靴履いて滑ったらモテるかなと&#8264;笑
| Sho | 2011/08/22 1:48 PM |
アニキー!今度マルキュー連れてってクダサーイ!
あっ!でも僕みたいなもやしっ子はセンター街でカツアゲされちゃうかもなんで、やっぱ柏VAT連れてってクダサーイ!
| MO3 | 2011/08/22 8:05 PM |
アニキー!今度マルキュー連れてってクダサーイ!
あっ!でも僕みたいなもやしっ子はセンター街でカツアゲされちゃうかもなんで、やっぱ柏VAT連れてってクダサーイ!
| MO3 | 2011/08/22 8:42 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/294

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS