THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 国分寺が遠すぎる件 | main | ハチミツとスニーカーだ〜いすき!! >>


| - | | - | - |
バーイシクル!バーイシクル!

チェイメ〜ん!!!

「あっ!!家に携帯忘れてきた!!」今朝、二日酔いでうつろな状態からのやらかし系。仕事が終わり、家に帰って「あ〜あ、溜まってるメール確認するの面倒だな〜」と思ってメール開いたら、受信箱には会社から送られてきたテスト配信のメルマガのみ。思わず目頭が熱くなった、寂し過ぎて冷たくなる直前のうさぎちゃんMO3です


【待望の再入荷決定!A○R JOR○Nの〜】←もう、この文字辺りなんかは涙で全く見えなかったよね。



そんな、友人も人徳も貯金も無いMO3は独り遊びをするっきゃないよね。

ってことでこれだっ!!!どーん!!


M×M×M 26インチBMXでぃ!!!


えっ?デジカメ失くしたのにどうやって写真アップしたのかって?

ちっちっち。MO3をなめたらいかんぜよ。

携帯の写メで撮って、それをPCにメールするという、独創的かつ最先端かつハイブリッドなやり方を思いついたわけなのよ。

良かったら真似しても良いよ。でも、やる前に僕に一声かけてからにしてよね。




無論購入したのは池袋マンチーズ

ちんたく君に組むのを手伝ってもらってたら、横にいたマジカルCEO宮内さんが一言。

「北千住までならチャリで余裕でしょ」

更に一言。

「そこの花屋のお姉ちゃんは北千住から毎日ママチャリで通勤してるみたいよ」


そりゃあ、もう、南池袋が八甲田山かって位震えましたよ。

とは言え、そんな事言われたら、やるっきゃナイトってことで池袋→北千住を爆走。

見事なタイムで完走と相成りました(途中、鶯谷のささのやにて生とレモン杯のドーピング摂取を行った為、公式記録にはならず)



チャリ関連の曲は沢山あるけど今日はこれをCHOICE!!

元祖ジャパニーズスカコアバンドJITTERIN'JINNの自転車!!!!!




んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:56 | - | - |
ブルジョア!やっぱスタンスってブルジョア!

バイシクルと言えばガーリック兄さんですな。うひ。
| 24 | 2011/08/11 5:29 PM |
カーオーナーのあなたの方がブルジョアですぞ(´Д`)

ニンニク兄弟!久々に聞きたい!
| MO3 | 2011/08/13 12:41 PM |
カーオーナーのあなたの方がブルジョアですぞ(´Д`)

ニンニク兄弟!久々に聞きたい!
| MO3 | 2011/08/13 7:46 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/293

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS