THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 七夕祭 | main | バーイシクル!バーイシクル! >>


| - | | - | - |
国分寺が遠すぎる件

チェイメ〜ん!!!


先週の休日に49n&野原SB&PIT達とシューティングに向かい、途中で激熱スポットを見つけて果敢にアタックしまくったものの、結局メイクできずに、結果激しい打撲だけが残ったツメの甘い男ことMO3です

写真を撮っていた49nによれば、あたくしワントリックを234トライ、その内約20回は鬼スラムだった模様…

そりゃ、体もボコボコになるわな〜。




そんなガッタガタの体を引きずりながら週末は夜遊びメイク。

サタデーナイトフィーバーです♪ひゃっほーい♪


向かったイベントは学生時代の友人が国分寺で年に二回開催してるイベントNATURAL HI

そうです!知る人ぞ知る、MO3が次の日仕事なのに朝まで遊び続けて記憶を飛ばしたまま何とか常磐線に乗り込んだものの、気付いたら水戸まで行ってしまった恐怖のイベントです。

目を開けると、そこは雪国であった・・・・・(その時は冬開催)



ま、結果から言えば、酔っ払ったものの今回は大人しく友人宅で仮眠させてもらったのでおもしろエピソードはナッシングですわ。


ただ、フリーのテキーラを煽りまくってたんで酔いのペースがハンパなく早かったなぁ〜。

ありゃあ、気をつけないとですな。


そうそう、気をつけないとと言えば、クラブに行くと無駄に酒を頼んでしまうのも危険だよね〜。

朝方財布の中身を見て「えっ!?俺これしかもってないの!?(汗)」みたいな。

かくゆう私も昔、ノ○ピーもよく来てパッキパキになっていたという六本木の某クラブにて、財布に入っていた家賃を一晩で全て使ってしまった過去を持つ男ですから、今回は財布の中身を最小限に抑えたので、そんなヘマは踏んでませんよ(`・ω・´)ゝ キリッ

ま、最終的に金が無くなってDear Jぱいせんに5千円借りましたが…(゚Д゚ノ)ノ


取りあえず皆さんテキーラにはお気をつけ下さいm(__)m








んじゃ、テキーラッ
| MO3 | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:39 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/292

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS