THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< 打倒よしばい | main | 国分寺が遠すぎる件 >>


| - | | - | - |
七夕祭
千葉県は野田市、毎年恒例の七夕祭

8月なのに七夕なのは毎年、東北の方の祭で何箇所か飾られ飾られてきた祭の飾り物を借りてるそうなので、一ヶ月も遅れてるそうです。



暑い中とりあえずランプ設置したけど、スケーターはちらほら。




暑くても元気な越谷ローカルのポッター君



こちらは野田ローカルの泉田さん、
ゴムの工場(?)で働いてるみたいで仕事の空いてる時間にウィールなどの試作品も作ってるみたいです!
コインケースも作ったみたいで特別に頂きました!あざす!!



気付けば徐々に人集まってました!



この人も!!
柏のSBこと野原SB!!



清水さん VS ANTITAROさん、こんなのもありつつ



今年はダンサーも盛り上げてます!!



ライトアップ!!



スケートもスノーもやるテツヤさん
後ろでは茨城エフォートのすぐるさんのラップ!!ちょー上手くてビビった!!



柏の野原ップも!!



まさかの熟女のお二人も笑



酔っ払っていつの間にか踊ってるし!!笑

よしばいの8月6日はこんな感じやったばい。

| よしばい | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:01 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/291

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS