THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< コンズ | main | 七夕祭 >>


| - | | - | - |
打倒よしばい
チェイメ〜ん!!!


あれだけ後輩達にブログを書け書けと言っておきながら、いざ書いてもらうと、よしばいのブログ記事が非常に魅力的で、もはやポエムと思わせるような感じで書くので、非常に嫉妬心を抱いている、器のデカさはショットグラスの裏っ側級の心の狭いMO3です



今じゃ酒浸りのアル中生活を送っているMO3ですが、こんなんでも某大学の文学部哲学科卒ですぞ!!

文章能力では負けてられん!!

見てろよ!!よしばい!!

俺だって魅力的な文章書いてやるぞえ!!


え〜と…






















(1時間経過)


うわ〜〜〜ん!!!何も思いつかないよ〜〜〜!!!


はいはい。どうせ自分なんてもんは、授業中に黒板見ないで前の席の女子のうなじばっか見て興奮したり(;´Д`)ハアハア、酔っ払ってふざけて後輩の原付に捕まって板に乗って引っ張ってもらって、こけまくって朝起きたら鞄の中身全部無くなってて、その中に卒論も入ってて、それが原因で留年したりと、その程度の男ですよ!!



といった訳で、文章能力も無い、デジカメ失くして写真も撮れない、そんな救いようが無いMO3は今後は(も?)、動画中心でブログ投稿とあいなります。

なにとぞご了承下さいm(__)m





んで、今日も千Pイン。

twitterでは真面目にスケートしてる風に呟きましたが、実際は仕事帰りのクワタ君と、またもやアラサーボーイズスケートトークが炸裂してた時間の方が多し。

やれ、MIX TAPEの時のVinny Ponteの服装が微妙におかしくてツボだとか、



やれ、Peep Thisの時のJosh Kalisのラストのフリップがハンパないだとか、



やれ、third eye viewの時のtim o connorがスタイリッシュ過ぎて、先っちょが濡れてしょうがないだとか、



そんな話ばっかりwww




といった訳で、酔いもだいぶまわったので、オチのないままここらで…


えっ!?いつもオチが無いって!?


うっせーよ!!!!!





んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:37 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/290

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS