THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< ohisasiburi | main | コンズ >>


| - | | - | - |
普通である事
7月31日(日) 雨のちなんとか曇り PM3時のおやつごろ 筑波


みんなと滑り終わった後、

PM20:30 柏駅

トロ目さんと待ち合わせの時間まで少し時間があったから、一旦家に戻るか、それまでスケートするか、、
よしばい結局疲れた足でまたスケート。
 

今日は早めに一人で柏駅のデッキで滑る。
早めにくるとまた柏の雰囲気が違う、とりあえず人が多いな、

最近、柏の2番街で見かける人、いつもは2番街にいるが、、



2番街で滑る人なら知る人もいる、彼は2番街でずっとそこにいる、

いつも誰かと待ち合わせをしているのか、何をしているのかわからない、
ただ一人でずっといるから変な人だと思ってた、


今日は後からデッキに一人できた。

またずっと止まっている、今日は完全に見られてたので、話しかけてみた。

名前はケンタ、

いつも2番街にいるのは
スケボーに興味があるみたいでスケーターを見てるみたいでした。

24で歳が近いのもあって色々話せた、

そんな彼の一枚



また見に来るそうなので、みんなも話しかけてみてください*


結局トロ目さんバイト終わらず24時まで滑ってたけど、こないし!!
またTシャツの件はまた明日と言う事になりました。

そんなトロ目さんの1枚
8月1日 PM夕方 ロイヤルにてTシャツの件



写真とるとだいたいこんな顔するしゅんた。
もっと違う顔ちょーだい

よしばい


| よしばい | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
実に興味深い!!
| にょ | 2011/08/02 12:48 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/288

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS