THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< スケート暦の差10年以上 | main | パーマネント☆ユカイ >>


| - | | - | - |
COMPOSITE でます。
お久しぶりです!

引っ越しとか色々で我が家でやっとウェブが開通しました!

これからは都内でいろんな事を書いてきまーす。

そんなんはどうでも良くて、やっとでます。


完全赤字のジンです。


詳しくはこっちでチェックがいしやす!

あと49nのphotoがGOODDEALに出てますよー!やっべぇー!

あースケートしって。

ほなまたです!
| miki | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |
スケートしって。じゃないから!
何回骨折してるとおもってんの?
高田がスケートしてるの目撃した方は池上までご連絡ください(*^_^*)よろしくおねがいします!
| 高田嫁 | 2011/04/22 8:20 PM |
スケートしって。じゃないから!
何回骨折してるとおもってんの?
高田がスケートしてるの目撃した方は三浦までご連絡ください。右腕も折りますんで!!
| 某先輩 | 2011/04/23 1:49 AM |
三浦まで?某先輩?りょうさんですか?笑 しゅんた?よしくん?
意外とMO3?笑
| 3ki | 2011/04/23 11:09 AM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/240

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS