THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< SKATERS AND ALL PEOPLE MUST BE UNITED | main | Tシャツをゴト >>


| - | | - | - |
skateboard killed me again
お疲れです!


みんな知ってると思いますが、また腕やっちゃいました。

もう今回は、腕がぐねんぐねんです。

ということで、今回のビデオの撮影は終了しちゃいました。
出し切れてないのが悔しいですが、攻めて折れたし、しょうがないっすね!

ほんとりょうさんには、こんなチンカス野郎を撮ってもらって、感謝っす。
あとは編集とかでみんなの事をサポートできたらというか、そこで頑張るんで、
STANCEクルーのみなさんは、出し切ってヤバいの残してください!!

がいしやす!

ほんで、地震とかで手術延期になっちゃったんで、退院 to やなさん宅 out メイクしました!

がっつりやってます!

お楽しみに!

あとど真ん中な映像がドロップされてました。
こうゆうオトナになりたいなぁ.....

でわでわ!

| miki | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:16 | - | - |
腕完全に治して完全復活するときを待ってるよ!!

心を折らずにがんばって!

編集楽しみにしてます。
| ざき | 2011/03/15 6:46 PM |
ありがとうございます!ざきくんうまいっすね!笑
まだ心は折れてません!
こっから「スケートしてぇぇ」との長い戦いです....
| 3ki | 2011/03/16 11:49 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/228

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS