THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< always飲酒 | main | パーリーtoアンパンマン >>


| - | | - | - |
木パーリーナイっ!!!
 にょす!!!


2月17日(木曜日) 北千住にて、
「STANCE MEETING PARTY」を行います!!



特に何も開催するあれはないですが、
SKATEに対する熱い思いを語らう場所と考えてください。


場所はおなじみ、蜂の巣。
の隣にできたパーティースペース。
プロジェクター完備なので、
SKATE映像を流しつつ、飲んで食べたいと思います。


フード&ドリンクに関して、
持ち込みOKなので、持ち込みたい人は持ち込んでください。
こちらではピザを注文したいと思ってます。
足りない人は買いにいくなり、マック行ったり、蜂の巣のハンバーガー食べたりしましょう!!
ドリンクも持ち込みOKです。
缶ビール・ワインなど飲みたいものがあったら持ってきてください。
いちおう、ハイネケンの生ダルを購入しました。
生ダルサーバーも完備されてるので、各自でサーブしてください。


にょはシャンパンとワインを一本ずつ持っていこうかと思ってます。
何か持ってきてくれる方は、


会費は追って連絡します。
参加したい人は、外部でも構いません。
STANCEメンバーの誰かに連絡お願いします。


んでは!!!!

| STANCE | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:21 | - | - |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/214

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS