THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< ゲレンデは3割増 | main | イニシャル(ピロー)トーク >>


| - | | - | - |
ある日曜日のこと
ちょっとした部屋の模様替え?で 目の前が華やかになりました。

今日は新木場・有明でシューティングだー!とめっちゃ張り切っていて、7時にパチッと目を覚ましたらビックリ!!

一面が雪・・・そしてガチ降り!!

マジFuck・・・

テンションがガタ落ちでした。でも、良平さんに連絡してみると、東京は快晴らしく、問題なくシューティングに向かいました。今日は良平さん、ヒロくん、はじめちゃん、たかP。AKB好きが多いですね。

舞浜ですべりーの新木場でシューティングしーのリバティーと合流しーの有明で攻めーの〆はお台場。

からの、ラーメン〆でした。スポットだけでなく、ラーメンもいろいろ行きたいです!!

今日はみんな攻めてて良かったです。でも、メイクできなかったことなどもあったので次回リベンジっすね。ストリートでると、まだまだ未熟だなと感じます。

当たり前だけど、想像どおり体が動かなかったり、ビビッてしまったり。こうやって上手くなっていくんだろうね。カメラ回ってると突っ込むし。あと、周り。周りの人たちが突っ込むと自分も突っ込む。特に今日なんか。120%くらい力が引き出される気がします。撮影すると責めるけど、普段いかにゆるく滑っているかを実感します。

しかし、普段メイク率の高いトリックしか使えないなと実感しますね。しかも、それですら、新しい場所ではメイク率がガタ落ち。ストリート難しいです。最高に楽しいけど。

撮影に行くと次もがんばろうという気になりますね。

さて、一向は秋葉原でラーメン食べて解散だったんだけど、せっかく秋葉原に着たので、自分、はじめちゃん、ヒロ君はドンキのAKB Shopに遊びに行ってきました。

まあ、みんなガチですね。とても楽しかったです。

AKB Shopにデッキ片手にスケーター3人。面白い光景です。

押しメンのカレンダー、トレカなどなど。

カードを3人で買ってみました。以外に、ヒロ君、自分はいきなり当たりがきた感じでしたが、はじめちゃんは残念な感じ。悔しそうです。

しかし、リベンジしてました。はじめちゃんの本気を見ました。

まあ、最後はみんなHappyな感じでTXで仲良く帰りましたとさ。

今日はまじ充実したなー






| ザッキー | 00:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 00:39 | - | - |
俺はいつでもガチさ!!
とりあえずおつかれっす♪
| はじめ氏 | 2011/01/17 9:42 AM |
今日は良いルーティンだったね!

次はスミスリベンジで!!
| ざき | 2011/01/17 10:05 AM |
昨日はお疲れした!!
悔しかったぶん次回メイクしてやりましょう?

ハジメちゃんのガチな姿いかしてましたよー?
| ヒロ | 2011/01/17 10:14 AM |
>ヒロ君
おつかれっす。次回はFront Rock途中抜けだね!

そして、ともちんを引けるのか?
| ざき | 2011/01/17 11:21 AM |
途中抜けメイクしますぜ!

ともちん当たれば最高だよね(笑
| ヒロ | 2011/01/17 11:42 AM |
誘ってよっ!!!
シューティングじゃなくてAKB劇場の方!!!
| MO3 | 2011/01/18 1:59 AM |
>MO3

次回ぜひ行きましょう!

スケートの後のほうがスケーターとして健全ですね。
| ざき | 2011/01/18 12:38 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/195

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS