THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM
<< ナイスナイキ! | main | 養命酒×2 >>


| - | | - | - |
partttttty!!!!!
お疲れです。


partyでした!!!STANCE忘年会!


今年は大学院に落ちたり骨折ったりいろいろありました。fuck...


すいへーりーべー僕の腕七曲がりシップスくらーくか


アーメン。

先日母ちゃんから電話があり、

今年の僕は六世占術によると大殺界らしかったです。fuck...


やはりな。なんかあると思ったわい。まぁ12月で終わるらしく3月には期待の種が

芽生え始めるらしいです。見とれや神様。


とりあえず忘年会かなりあがりました!



完全に酔っぱらって写真撮るの完全忘れっとたからmaiさんのカメラから写真拝借しました!


これは去年の。MO3ぶちあがってる!!!

今年は1010蜂の巣でやったすね。やっぱ忘年会はbirthdayのMO3メインっすね!



6Lはヤバい。笑


りょうさんの1010videoあがりました!大人のスケートでした!


来年はeast tokyoに移るんで1010のみなさんがいしやす。


にしさんとスケート楽しみです!


niiくん、酔っぱらって帰り道代々木上原でどっか行っちゃって、

みさと先輩と別々で厚木に帰ったらしい!!!笑


昨日はよしくんと戦いました。

勝ったか負けたかは分かりません。

二次会はチェーンでがいしやすでした。



この人ヤバかったなぁー!!真ん中の人!!

先輩にもガンガンからんでいく姿勢にrespectです。笑


結局これですわ。ペース考えないといけんね。

飲んでも飲まれるな。

おしまい。


| miki | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:23 | - | - |
どーも!!
niiの嫁のmiiっす。
昨日は忘年会に楽しく楽しく参加してもらいましたでごんす。
ただひとつ。。。スタンスの皆様。特にniiの先輩にあたる方々には、大変失礼な絡みをしていたようで、申し訳なーい!!
でも楽しかったから許してね☆
これからもnii共々よろしゅうお願ぃしまーすッッ
| mii | 2010/12/12 2:08 AM |
mikiちゃん羨望!!
| 24 | 2010/12/12 8:51 AM |
先輩だけじゃなくて後輩にもすごい絡みしてましたよ!笑
| miki | 2010/12/12 7:40 PM |
24さん!こっちこそ羨望っす!!
| miki | 2010/12/12 7:42 PM |









http://stancesk8.jugem.jp/trackback/176

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS