THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
チエノワランプ作成!!

朝から3.17日にあるチエノワランプ作成!
浦安インスタント池之上慶太さん、COMPOSITE.49n、ハリヤスポーツの針谷さん、STANCEよしばい集合!

 

自分は作ってばっかりだったんで作成中の写真撮るの忘れました。。
昼くらいにはみんな集まってきた!
とりあえず一個完成!
慶太さんによるランプHOW TOもありつつ笑



完成!!
今日は風が強かったんで、中はあったかいそうです笑 (針谷さん)



気づいたらカマボコも作ってたみたい!
以外に遊べます!



とりあえず集合写真撮っとけばいいっしょ的な感じで!!
お疲れ様でした〜!




チエノワ楽しみ!!

http://kashiwaskate.jugem.jp/?eid=237

| よしばい | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
福島いわき、茨城日立ツアー
11月18日 AM10:15
COMPOSITEの49n、ジュンイチさん、STANCEよしばい、柏を出発



渋滞もなく2時間くらいでいわきに到着

ジュンイチさんにいろいろスポット案内してもらい





ローカルスケーターのけいぞうさん、STANCEのモーリスとも合流し、

山奥のシークレットスポットへ、
けいぞうさんの写真は49nのCONPOSITEに採用されるかもみたいなので非公開です。
(30分くらい公開してましたー、すいません)
ここではみんな映像も撮れた!

からのシークレットすり鉢バンク





KノマタJイチ氏、
Jイチさんこうゆうの上手かったっす

からのバンク天国





ここではモーリスが頑張ってた
メイクならず負傷したけどナイスガッツ!
ここでモーリスとはわかれ

NEXTスポットへ、
暗闇の山道を抜けた先には謎のトンネルスポット



路面も良く極上トンネルです!
ただライトなければ真っ暗闇でお化けでそうです
けいぞうさんの良い感じのラインも撮れ

からの日立駅周辺に戻り



ローカルのマッピーさん達と合流



ここからはマッピーさんメインに撮影







マッピーさんやりたい技はメイクできなかったけど、自分と凄い闘ってる感が伝わってきた、
いいもの見せてもらいました!上手かったっす!!

夜中まで撮影し、この日はけいぞうさんの家に泊めてもらい、

次の日は予報通り雨だあーっす!ふぁっく!

12月くらいにまた撮影行こうって事で大人しく柏に帰りました!



けいぞうさん絶対ローカルじゃないとわからないスポットたくさん連れてってもらいありがとうございましたー!!

撮影した映像は後日アップ!!するかもらしいです、、49nが笑

よしばい。
| よしばい | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
art × skate
 10月14日 南柏 ラヅルーツ 







しゅんた、MO3



京都から田中さん!!



チャンドムさん



ナベタさん



トコヤさん









続きを読む >>
| よしばい | 13:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
STANCET出来ました!
9月28日 PM20:00頃
おおたか駅でしゅんたと待ち合わせし、STANCETシャツ仕分け作業してました!



イェーイ!



最後の方はこんなん!
袋詰めもやってお疲れな感じです。


からの市川のダイケイエン → 柏2番街に移動し、出来立てほやほやSTANCETお届けしました*



白と黒Tがまだ5枚くらい在庫あるんでSTANCETシャツ欲しいって方はお早めに連絡お願いします!

北千住のヒュージスト、理科大学付近のロイヤルマジックにも置いてもらう予定なので、そちらの方もお願いします!


よしばい。
| よしばい | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
100%スケートボーダー
一人で宇都宮行ってきたー!
一人寂しく2時間電車で雀宮駅からのプッシュで20分!!遠いわ!!



今回はオープンクラスなのでプロの人と混ざっての大会です!

って事でこの人とも対決です!



elementライダー新潟からの太田くん!頭が成長しててみんなにいじられてた笑
13mindの上田豪さんの探していたライターはこの頭の中に入ってたみたいです!黒柳式ですね笑



またまた大阪から遥々ユキさんと、地元が宇都宮のこやのっち!



エントリーぎりぎりでやってきた筑波Crewのこうまるさんと彼女さん!



ジンバブエのたくみくん??

いやいや、違います、
彼は宮城から東京までプッシュで来たらしいっす!!3日半かけて笑

何者だー!??
話しを聞いてみたら、スケボーで日本一周したあの人に憧れて、東京までプッシュで来たそうです笑
しかもSTANCE Tシャツきてたら声かけられたー!逆ナンですね。

にょドリー氏の事知ってたっす笑
スケボー初めて2年10ヶ月らしいですけど、面白い技沢山持ってて上手かった!!

大会中にノーリー540ビックスピンとかやってた!!
激熱スケーターなおや君!!

冬にまた東京来るみたいなんで、そん時は一緒にスケートしようって事でマイミク!!
またプッシュで来い笑



今回はプロライダーによるデモもありました!豊岡コウセイさん!ぶっ飛んでた!!

大会結果は予選が7位の決勝が4位でした!上位は3人ともプロの方々!
まあーそりゃ〜上手かったです。もっと頑張ろう!
でも賞品色々貰った〜!





フリースタイラーはウィールが違うみたいなんで、白いウィールはこやのっちに頂きました!
あざす!!

大会後はムラスポの裏にあるパークなう!



コウセイさん、オーリーシフティー



ナオヤ、ノーリービックスピン



こうまるさんの彼女さん、F/S180


帰りはこうまるさんの車で雀宮駅まで送ってもらった〜!
ありがとうございました!

帰りも2時間コースだあ!!

よしばい。


| よしばい | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
柏の葉CUP
舎人公園の大会ゆるかったな〜、
この感じで柏でもやりたいね〜って冗談交じりが実現いたします!笑

先日の舎人公園の影響をもろにうけ、

9月23日にゆるーくスケートコンテストやります!

詳しくは、にょドリーブログへGO!

 http://nyodly.jugem.jp/

よしばい
| よしばい | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日言って今日!!
8月30日 AM9:00
朝から舞浜のやっさんこと柏のやっさんの熱いメール&モーニングコールで目覚める。

調度休みだったのと、最近お気に入りのやっさんだったので今日しかない!!って事で、

早速起き、じゅんびー準備でホームセンターへGO!!


色々調達してきたぜ!!



まあとりあえず、下じゅんびー準備が毎回面倒だね!的な愚痴をこぼしつつ天気が良いので楽しいなう。



途中経過、骨組みとやっさんとここが理科大のモリトです。

前々からCOMPOSITEの49n、STANCEの何人かは欲しいとは言ってはいたが、
お金の面とかもありなかなか実行に移すことがなかったが、

完成しました〜!



これでマニュアル大会出来ますな!

やっぱりやっさんはマニュアル上手かった〜、舞浜仕込みの引き出し沢山持ってました!



写真は柏ローカルのショウです*

よしばい

| よしばい | 01:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
舎人公園
前日は理科大モリトにてフラット技の練習!

本日はザッキーと、最近柏に引っ越して来られた舞浜のやっさん!今は柏のやっさん!
やっさんに少しですけど映像撮ってもらいました!
後日、YouTubeに載せてくれるそうです!あざす!



8月28日AM 9:50
舎人公園でSKATEGAME&BBQがあると言う事で、
にょドリー氏と舎人公園in!



舎人公園ではいきなり有名なハンドレールがお出迎えしてくれます!
自信がある方はやっつけてください!



大会のある場所に着くとピストが沢山!



スケーターはちらほら、、10人もいない!
結果から言うとSKATEGAMEなかったっす!練習したのに!ふぁっく!!
代わりにSKATE部門はハイオーリーありました!

オーリーのイメージがない、にょドリー氏も参戦!!まさかの70cm越えでウケた笑

自分は80cmで2位だったんですが、1位の人が主催側の身内だったので賞品色々もらいました!
何か違うのも、、あざす!!





柏の葉公園でスケートのイベントやりて〜、
色々課題はありそうだ、、近々にょドリー氏とミーティングと言う名の飲み会をしよう!




ピストで有名なドギーさん!!
ユーチューブで見てたけどやっぱ面白い人だった笑
| よしばい | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
七夕祭
千葉県は野田市、毎年恒例の七夕祭

8月なのに七夕なのは毎年、東北の方の祭で何箇所か飾られ飾られてきた祭の飾り物を借りてるそうなので、一ヶ月も遅れてるそうです。



暑い中とりあえずランプ設置したけど、スケーターはちらほら。




暑くても元気な越谷ローカルのポッター君



こちらは野田ローカルの泉田さん、
ゴムの工場(?)で働いてるみたいで仕事の空いてる時間にウィールなどの試作品も作ってるみたいです!
コインケースも作ったみたいで特別に頂きました!あざす!!



気付けば徐々に人集まってました!



この人も!!
柏のSBこと野原SB!!



清水さん VS ANTITAROさん、こんなのもありつつ



今年はダンサーも盛り上げてます!!



ライトアップ!!



スケートもスノーもやるテツヤさん
後ろでは茨城エフォートのすぐるさんのラップ!!ちょー上手くてビビった!!



柏の野原ップも!!



まさかの熟女のお二人も笑



酔っ払っていつの間にか踊ってるし!!笑

よしばいの8月6日はこんな感じやったばい。

| よしばい | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
普通である事
7月31日(日) 雨のちなんとか曇り PM3時のおやつごろ 筑波


みんなと滑り終わった後、

PM20:30 柏駅

トロ目さんと待ち合わせの時間まで少し時間があったから、一旦家に戻るか、それまでスケートするか、、
よしばい結局疲れた足でまたスケート。
 

今日は早めに一人で柏駅のデッキで滑る。
早めにくるとまた柏の雰囲気が違う、とりあえず人が多いな、

最近、柏の2番街で見かける人、いつもは2番街にいるが、、



2番街で滑る人なら知る人もいる、彼は2番街でずっとそこにいる、

いつも誰かと待ち合わせをしているのか、何をしているのかわからない、
ただ一人でずっといるから変な人だと思ってた、


今日は後からデッキに一人できた。

またずっと止まっている、今日は完全に見られてたので、話しかけてみた。

名前はケンタ、

いつも2番街にいるのは
スケボーに興味があるみたいでスケーターを見てるみたいでした。

24で歳が近いのもあって色々話せた、

そんな彼の一枚



また見に来るそうなので、みんなも話しかけてみてください*


結局トロ目さんバイト終わらず24時まで滑ってたけど、こないし!!
またTシャツの件はまた明日と言う事になりました。

そんなトロ目さんの1枚
8月1日 PM夕方 ロイヤルにてTシャツの件



写真とるとだいたいこんな顔するしゅんた。
もっと違う顔ちょーだい

よしばい


| よしばい | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS