THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
Akatsuka Footage
僕のローカルスポット赤塚の フッテージアップしました。

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=qORwZcGq7Tw&feature=channel_video_title

ここで滑ってるスケーターはだいたい出てますね。いつものように若干のゆるめで作ってるっす。

でも、反省点もあって、夜だと画質が荒いのは気のせい??もっと画質あげればよかったと反省・・・編集ソフト買ったら画質とかもあがるのかなー??アドバイスお願いします。

ここで、こっちのスケート事情ですけど、赤塚は水戸市に属するけど、水戸駅からは一駅離れております。水戸の特徴はフラットがクソうめーんです。みんなクルクル回して当たり前のように乗ってきます。確かに、ゆっくり滑れるスポットがフラットで路面と跳ね返りが良いところが多いことがその理由なのかも。まあ、カーブもRもみんな上手いんだけど。

赤塚の公園はゴリゴリのラウンドカーブ、フラット、マニュアル台、やりにくいギャップがあるのでストリートはだいたい練習できます。公園外でのストリートはあるけど、すげームズくて(鬼ケガしそう)やりたくない。映像のなかでやってる人もいるけども・・・

柏みたいにチームで映像を作ってるってのは無いのは残念だけど、個人で動いて作ってる人とかはいますね。今回作った映像で出ているトオル君は地元でやられていないスポットを見つけては週末攻めに行って映像を作ってるみたい。一個下なので負けてられないっす。最近地元スケートショップGrowthのスポンサー受けたようでWelcome part作成中とか言ってたなー いいなー。

http://www.youtube.com/watch?v=1jT1k3Xklho

ってことで、負けてられないので最近は週末ローカルのストリートを攻めに行って映像をためてるっす。やっぱせっかくこっちに来たし、こっちで動くのも良いすね。森戸にいたころとはスケートスタイルが変わってきていて、土日はストリートかランプっす。そのせいかたぶんノーズグラインドとか消えたね。カーブボックスやりてー

やられてないスポット探せばあるし、最近スポットも少しずつわかってきたので映像を作って行きたいです。

と言う感じで修行してますんで、柏とか都内に遊びに行ったときはよろしくっす!
| ザッキー | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
Ura-Tama
日曜にヨシ君、タクミ君とUra-Tama行ってきたときの映像Upしたんでチェケらお願いします〜

http://www.youtube.com/watch?v=Jzz4D4XCvcM&feature=channel_video_title

ゆるーいかんじっすね!!

二人ともあざっしたー

2週連続でチルスケを撮ったわけですが、みんなネタぎれのようで、次回からはストリートかなー

前やったみたいにプチツアーも良いっすね!

編集疲れたのでちょっとお休みしてからまた撮っていきましょう。

カメラがあるとみんながんばるので、レベルアップには良いです。

しかし、熱中症で今日はダウン。笑

早く涼しくなってほしいなあ。

では。
| ザッキー | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
New Section Session
 こないだ、ヒロくんが作ってくれたNewセクションでの初セッションの様子をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=x5Z49kuJlic

ゆるい感じです。

でわ。
| ザッキー | 02:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
デジカメフィルム

ちわす。

最近デジカメで撮ってた動画アップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=TqvI2OvUb-k

編集初めてだったんで、うまくできてないすけど、多めに見てください。

とりあえず、今月中に出すという目標達成!!

第1弾ということで、今回は森戸限定で作ってみました。

前に、モリクンが発案した森戸フッテージのミニバージョンかな・・・

早くアップするというスピード重視だったので、良平さん、モリくん、シュンタ、49n、野原さん、出てなくて申し訳ないっす!次回で!!

んじゃ!

| ザッキー | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ある日曜日のこと
ちょっとした部屋の模様替え?で 目の前が華やかになりました。

今日は新木場・有明でシューティングだー!とめっちゃ張り切っていて、7時にパチッと目を覚ましたらビックリ!!

一面が雪・・・そしてガチ降り!!

マジFuck・・・

テンションがガタ落ちでした。でも、良平さんに連絡してみると、東京は快晴らしく、問題なくシューティングに向かいました。今日は良平さん、ヒロくん、はじめちゃん、たかP。AKB好きが多いですね。

舞浜ですべりーの新木場でシューティングしーのリバティーと合流しーの有明で攻めーの〆はお台場。

からの、ラーメン〆でした。スポットだけでなく、ラーメンもいろいろ行きたいです!!

今日はみんな攻めてて良かったです。でも、メイクできなかったことなどもあったので次回リベンジっすね。ストリートでると、まだまだ未熟だなと感じます。

当たり前だけど、想像どおり体が動かなかったり、ビビッてしまったり。こうやって上手くなっていくんだろうね。カメラ回ってると突っ込むし。あと、周り。周りの人たちが突っ込むと自分も突っ込む。特に今日なんか。120%くらい力が引き出される気がします。撮影すると責めるけど、普段いかにゆるく滑っているかを実感します。

しかし、普段メイク率の高いトリックしか使えないなと実感しますね。しかも、それですら、新しい場所ではメイク率がガタ落ち。ストリート難しいです。最高に楽しいけど。

撮影に行くと次もがんばろうという気になりますね。

さて、一向は秋葉原でラーメン食べて解散だったんだけど、せっかく秋葉原に着たので、自分、はじめちゃん、ヒロ君はドンキのAKB Shopに遊びに行ってきました。

まあ、みんなガチですね。とても楽しかったです。

AKB Shopにデッキ片手にスケーター3人。面白い光景です。

押しメンのカレンダー、トレカなどなど。

カードを3人で買ってみました。以外に、ヒロ君、自分はいきなり当たりがきた感じでしたが、はじめちゃんは残念な感じ。悔しそうです。

しかし、リベンジしてました。はじめちゃんの本気を見ました。

まあ、最後はみんなHappyな感じでTXで仲良く帰りましたとさ。

今日はまじ充実したなー






| ザッキー | 00:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
今日はまったり
 ちーす。

徹夜明けで眠いです。でも、今日は早く帰ってまったり。

たまには家でまったりするのも良いっす。

先日、実家に帰ったときに近くのスポットがリニューアルされててビックリしました。

夏くらいははこんな感じだったけど、



After・・・



ゴリゴリだー!!

実際、かなりタイトで入るのおっかないです。

生コンがんがん流してますね・・・さすが。

今回は会わなかったけど、ローカルの人はR上手いっすね。やっぱ。

地元の小学生が遊びに来てたんだけど、かなりハードなの要求してきたっす。スケート見慣れてるせいか、Toreぐらいじゃ普通でしょみたいな感じ。そして、かなりのぶっ飛びを要求してきます。

かわいげねーな。まあ、楽しかったけどね。

個人的にはバンクカーブがナイス!!

帰ったときはガッツリ滑ってやります。

ローカルの方、使わせてもらってありがとうございました。




| ザッキー | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクシデント!!
 お久しぶりでございます。

更新しよう、しようと思いつつも、家に帰るとバタンと寝てしまい、かなりの期間があいてしまいました。

最近の出来事を書きます。

昨日、風呂上りにトゲを踏んでしまい、未だチクチクするんです。左足の親指・・・

一応、抜く努力はしたんすけど、3時を回ってしまってあきらめました。

スケートのときに気になるだろうなと思い、今日の昼に病院いったんすけど、結局はとれず・・・

金だけ請求されました。自然に抜けるらしいです。

まあ、スケートしたら、予想通りスイッチのときに変な感じです。

もうどうでもよいです。

こないだの水曜日も運河のゲットーGAPでデッキ完全水没という事故が・・・

今年で運河6年目だけど、初めて手を突っ込みました。生臭かったな。

最近アクシデント続きっすね。

まあ、気にしないっす。

では、また。
| ザッキー | 18:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
つかれたー
 いやーやっと国試終わったーーー

超つかれました。

しばらくスケート以外やりたくないです。

156点で合格らしいけど、自己採点したら156点という恐すぎる状況・・・

あとは祈るのみ笑

下高井戸の日大で受験してきたんすけど、キャンパス内にかなり良さげなスポットありました!!

残念ながら今カメラは壊れてるんで写真はないです。

今度ぜひ行きたいっすねー
| ザッキー | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は清水公園!!
 ちわ。ざきです。

二日酔いで頭クソいてー

酒を抜くために起きてソッコーで森戸に滑りに行きました。調子最悪です。

今日は松井さんに森戸フッテージを撮ってもらいました。よしくんとダブルです。

良いの取れましたー

で、みきちゃん、よっくんさん、COBさん、柳瀬さんが来たので清水公園で撮影してもらうことに!

みんなヤバイの撮れました!!

よっくんさんのやってる柏Photoブログ要チェックして下さい!夜1:05更新だとか・・・

柳瀬さんやばすぎました!!

ストリート上がりますねー

ああ、まだ頭がイタい・・・


| ザッキー | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS