THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
ohisasiburi
おつかれさまです。

最近書いてなかったので、これからはしっかり書こうと思います!

あと最近iPhoneが壊れて写真があまりないので、浅草の友達の写真を貼りながら書いてきます。


やっぱり下町はいいっすね。渋谷より落ち着きます。
玉ちゃんかわいい。


来年も遊んでくれるかなぁ。どうせ覚えてないんだろうな。


スケートと下町は、歳の差関係なしに遊べます。
歳の差、約50歳。


つかこれ見たい!


かっくいい〜

はやくプレートはずれてみんなとスケートボードしたいなぁ。

ほなまたdeath
| miki | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
下町レポート vol.1
こんちわー。

4月に浅草に引越して毎日おもろーです。

浅草には銀座線を降りたところにフウライ堂、5hours recordというなかなかドープな浅草地下街というスポットがあるのです.....


絶対に初めてじゃたどりつけない...そして初めての人は、おいにーがついきーdeath

もうぼくは完全に慣れました。鼻がイっちゃております。

この前一周年パーティーがあってMO3と行ってまいりました!






超クール。やられました。JOJOさんの絵ははんぱねぇです。

こんなクリエイティブな浅草スタイルに触れて生活しております。



昨日、地下でマイメンができました。

マイメンひで氏。

たまたまタメで家がかなり近所でした。

顔は宮城豪さんと陸上の為末に似てます。自称 浅野忠信です...

夜中に家のドアと窓全開で爆音でプレイしてます...いかれてますが、かなりいいやつです。

よくしゃべるタツキ系です。

またレポートします。

| miki | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
エイゾウ
お疲れ様です。

やっとCOMPOSITEを出す事が出来ました。

始めての事ばかりで編集ミス等ありましたが、皆様ありがとうございました。

地元のスケートショップのblogで載せていただけて本当にうれしかったです。


今後もがんばりやす。


最近見てバチ上がりしたエイゾウです。


ほなまたです!
| miki | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
COMPOSITE でます。
お久しぶりです!

引っ越しとか色々で我が家でやっとウェブが開通しました!

これからは都内でいろんな事を書いてきまーす。

そんなんはどうでも良くて、やっとでます。


完全赤字のジンです。


詳しくはこっちでチェックがいしやす!

あと49nのphotoがGOODDEALに出てますよー!やっべぇー!

あースケートしって。

ほなまたです!
| miki | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
skateboard killed me again
お疲れです!


みんな知ってると思いますが、また腕やっちゃいました。

もう今回は、腕がぐねんぐねんです。

ということで、今回のビデオの撮影は終了しちゃいました。
出し切れてないのが悔しいですが、攻めて折れたし、しょうがないっすね!

ほんとりょうさんには、こんなチンカス野郎を撮ってもらって、感謝っす。
あとは編集とかでみんなの事をサポートできたらというか、そこで頑張るんで、
STANCEクルーのみなさんは、出し切ってヤバいの残してください!!

がいしやす!

ほんで、地震とかで手術延期になっちゃったんで、退院 to やなさん宅 out メイクしました!

がっつりやってます!

お楽しみに!

あとど真ん中な映像がドロップされてました。
こうゆうオトナになりたいなぁ.....

でわでわ!

| miki | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
iPhone
こんちわす。

最近iPhoneを買いました。やっぱ調子いいっすねぇ!

早速いろいろ撮ってます。


やっぱMO3が言うように、はじめくんスリムクラブに似てますね!笑

iPhoneのおかげで電車が有意義になります。あとtwitterはじめたんでフォローがいしやす。@333ki なんつって。

はじめくんも、ざきくんもはじめたらしいっすよ!


あとこれ本格的に始まりましたね!



結構おもろーです。

昨日は、とりあえず引っ越すとこ見に行っていい感じやったから決めてきました!

来年からここら辺に住みます笑

その後、twitterで渋谷なう的な事ツイートしたら、りょうさんから連絡あって、北千住で噂のココ連れて行ってもらいました。

生で食えました。うまかった...ゴチです!

その後MO3と合流して、ワタミOUTしました。

MO3ハウスに泊めてもらい、同じでベッドで寝ましたとさ....

ほんならまたです。
| miki | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
sneaker
久しぶりに書きます。


こんちわ。


今日は撮影に行ってきました。



それでりょうっさんとスニーカーの話して帰って田中さんに教えてもらった
サイトをチェックしてたらいろいろネタありました。

http://sneakernews.com/


air zoom koston 1

kostonのシグネチャーが出るのは知ってたんですけど、いきなりこれかよぉ。買わないけど気になります。


あと昔からnike好きの人はこれビビっとくんなじゃないすか?


でも最近はもっぱらこれっすねぇ。

結構silasのがかっくいい。

とりあえずスニーカーが買えるようにバイト頑張るぞ。


あと新年会が楽しみっすね。

ほなまたです。
| miki | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
partttttty!!!!!
お疲れです。


partyでした!!!STANCE忘年会!


今年は大学院に落ちたり骨折ったりいろいろありました。fuck...


すいへーりーべー僕の腕七曲がりシップスくらーくか


アーメン。

先日母ちゃんから電話があり、

今年の僕は六世占術によると大殺界らしかったです。fuck...


やはりな。なんかあると思ったわい。まぁ12月で終わるらしく3月には期待の種が

芽生え始めるらしいです。見とれや神様。


とりあえず忘年会かなりあがりました!



完全に酔っぱらって写真撮るの完全忘れっとたからmaiさんのカメラから写真拝借しました!


これは去年の。MO3ぶちあがってる!!!

今年は1010蜂の巣でやったすね。やっぱ忘年会はbirthdayのMO3メインっすね!



6Lはヤバい。笑


りょうさんの1010videoあがりました!大人のスケートでした!


来年はeast tokyoに移るんで1010のみなさんがいしやす。


にしさんとスケート楽しみです!


niiくん、酔っぱらって帰り道代々木上原でどっか行っちゃって、

みさと先輩と別々で厚木に帰ったらしい!!!笑


昨日はよしくんと戦いました。

勝ったか負けたかは分かりません。

二次会はチェーンでがいしやすでした。



この人ヤバかったなぁー!!真ん中の人!!

先輩にもガンガンからんでいく姿勢にrespectです。笑


結局これですわ。ペース考えないといけんね。

飲んでも飲まれるな。

おしまい。


| miki | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
doppel
お疲れです。

台風です。

でも若干テンションあがりました。

微妙な雨より完全にスケートを諦めれるくらいの雨の方が好きです。

maiがモデルのyoppyのblogをチェックしとったら.....

出た。

ドッペルゲンガー。


デトックスsk8...

ほなまたです。


| miki | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
ATG!!!ATG!!!ATG!!!
こんばんわ!


厚木!厚木!厚木!



やっべぇ〜!楽しみすぎて遠足ばりにお菓子買って飲み物買って、



眠れません。寝れません。



この前行けなかったスポット行きたいっす!


あとここ



アミレバ〜


あぁもはやいい匂いする。


今日先にMO3とJ先輩がATGにinしてるようです!


早くniiくんにあいてぇ〜!!


あとSAK8 T あがったらしいっす!


あぁーいろいろ楽しみで寝しょんべんしそ・・・。


ほなまたです。
| miki | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS