THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
MISOJI☆

チェイメ〜ん!!!


約2ヶ月ブログを放置してたのは、近所の小学生の女の子にイタズラをして、うかつにも捕まってしまい留置所生活だったので、ブログ更新どころではなかった、「やっぱり女子が好き」MO3です



うそです。

まぁ、実際にありえる話なのでノンフィクションと捕らえて頂いても結構です。




そんなこんなで、ブログ放置してる間に、めでたく三十路の大台に乗っちゃいましたー!


バースデー当日はマイメン順子パイセンにケーキ頂いちゃいましたお。




トッポジージョがグリーンラベル(へこ)片手にスケボーにオンザセーッツ!!!




何はともあれ、無事に30年生きて来れたことに、感謝です。

これもひとえに、両親、兄弟、先輩、友人、後輩、皆様方のお力添えがあってこそだと思っております。






ちなみに、誕生日前々夜の様子。

泣ける!のび太の結婚前夜の100倍泣ける!違う意味で!



補足情報として、この翌朝は左拳が血だらけになっていました。

未だに感覚が戻りません。

握力が小学生低学年以下。

誰かどーにかしてください…





ちょっと遅くなったけどサンタさんに週末ヒロインに会えるチケットをお願いして、今夜はゆっくり寝たいと思います。






約2ヶ月ぶりにブログ書いたのに、スケートの情報は一切なしっ!!以上!!




んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
ニュートリックをしたいんだっちゃ!

チェイメ〜ん!!!


あ〜・・・・・ヤバイ・・・・・「チェイメ〜ん!!!」とか言ってる場合じゃない…
缶ビール3缶でまさかのベロベロになってもーたMO3でつ…


風邪引いたかな…


そんなこんなで「今このトリックがアツイっ!!」てのがこれなんです…ゲホゲホ…



ヒューーーっ!!!テンションあげーーーぇ!!!

まぁノーコンのビックスピンヒールなのかどうかは怪しいとこだけど、やりたいんですわ。




でも意外と海外や日本のトッププロの面々も結構やる人いるのよね。

WALKER RYANが4:35辺りでやってるのもそうかな。







近いところで言えば、千住のクワタ君が練習してるし、柏の葉のスケートゲームで筑波のACKY君がやってたような…(大会当日、昼の12時過ぎから泥酔して記憶を飛ばしている為、うろ覚え…)

そうそう。これこれ。


ヒューーーっ!!!ビューティホーーー!!!

ちなみに、にょどさんは、もはや何をやっているのかさっぱり分かりません。







今日のラーちぇい。


もはやチェーン店化してる感のある三田製麺所@池袋

「はぁ!?チェーン!?どうせあれだろ!?ラーメン好きとか言ってるチャらい大学生とかがバイトしてんだろ!?そんで合コンとか行って「俺ラーメン屋でバイトしてるんだけど、この後家で俺の中太麺固めを食べてみない?」とか言ってんだろ!!??きーーーっ!!くやしーーーっ!!」

と、完全な偏見の目で見てましたが、食ってもないのに文句を言う精神は持論に反するので行ってみました。

どん!!


わぉ!まさかのタイプの娘!極太麺&どろっどろつけ汁!

しんぼうたまらん!!

こりゃぁ、全店舗制覇するっきゃないっしょ!!





…ここ最近、ブログを書くと2回に1回は下ネタを織り交ぜて書いてる自分が恥ずかしくてしょうがありません…


もう、頭ん中がピンク一色\(^O^)/





んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日酔いどれ日和

チェイメ〜ん!!!


「スケート頑張ります!!どや」と、昨日大々的に言っときながら、本日ノースケートto絶賛酔っ払いちゆうの,足立区一、有限実行が出来ない男で御馴染みMO3です




いや…あの…その…

これには訳がありまして…



腰が痛いんです…



別に下ネタじゃないっす…



まぁ、あれっすかね〜

スケートで頑張りすぎて、肉体疲労がパナイみたいな!?



てことで、ブログをほったらかしてた期間の怪我の状況を振り返っちゃいmas!!



柏の葉大会→打ち上げで酔っ払いすぎて、柏駅前にて早朝顔面スライドメイク!!

血ダラダラ流しながら常磐線ライドオン!!当然記憶はナッシング。



現在も痕が残り、お嫁に行けない体…

誰かもらって!!!!!本願




とある休日→柏のヤングガン達と駒沢公園スケートtoファミチェイ!!(※ファミチェイとはファミリーマート前で路上生活者の如く酒を飲み倒す行為)

結果、激酔っ払って何故か工事現場の車止めに全力チョップ!!当然記憶はナッシング。


現在も痛みが残り、ちょっと触れるだけで絶叫するレベル…

誰か治して!!!!!号泣




いやぁ〜。スケートボードって気をつけないと、ほんと危ないですね☆






てことで、お初クルーザー組んじゃいました。

タイトルは『DONT FORGET 3・11』っす。

ちなみに駆け込みingでJANの早川さんにカッティングお願いしました。ザース!!

デッキの形状はinstantの本間さんも絶賛のテクニクルーズっす





DONT FORGET 3・11…

今、普通の生活を送れることに感謝。

だからこそ、今、普通の生活を送ることが難しい人達への少しずつでものサポートを…

ピース!!






んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
三十路デビュー

チェイメ〜ん!!!


ひゃほーーーーーい!!!テンションあげぽよーーーーー!!!になりすぎて酒呑みまくり!!!タバコ吸いまくり!!!かっぱえびせん食いまくり!!!でブリブリなうのMO3です





ふふふ…何でそんなにテンション上がってるのかって?ん?知りたいのかい?

じゃあ、そんな君だけにこっそり教えちゃうぞ☆




かねてからMO3がリスペクツしていたWebサイトのGOOD DEALにあたしのスケーティング写真をアップしていただいたのです\(^O^)/



GOOD DEAL


どこの馬の骨かも分からん激しょぼスケーターの写真を採用して頂いたBridge丸山さんakaMARUさん、一向にメイク出来ず鬼スラムしまくってたのに根気よく写真を撮り続けてくれた49naka宮様、共に果敢に攻めまくったPITakaピーターパン、その他多くの皆様方にマジリスペクツ!!!ちっす!!!



えーと…今回の話を知ってテンションあがり過ぎて失禁メイクするところだったのは、ここだけの話で…



現在はゲットー足立区KSJ在住のあたしですが、ルーツは千葉、柏&野田なのです!!

ここはひとつルーツを盛り上げnight!!!

チーバチーバ!!!!!



そもそも、最近カーブやらな過ぎてて50-50ですら手こずってるヘッポコスケーターのあたしでも、こんなメディア露出が出来たのです。

スケーターの皆さん!!動きましょう!!

スキルだとか年齢だとか経験だとか関係なく、動いて動いて動きまくってやりましょう!!

色々な意味で、おのずと結果はついてきます!!





はっ!!気付いたら完全に自分、上から目線の天狗になっとる…

いかん、いかん…

誰かどや顔のNO3の天狗の鼻をへし折って下さい!!

そして、へし折った鼻をMO3のお尻の穴に入れ…(以下自粛)







んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 03:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
あいるびーばっく
チェイメ〜ん!!!



どうも皆さんご無沙汰してます。ブログを約三週間も放置プレイかましてたのは、別に冬眠してたからでもなく(ハチミツだ〜いすき)、仕事を頑張っていたからでもなく(むしろニートになりたい)、スケートに熱を入れ込んでたからでもなく(もはや日々退化してる)、芦田愛菜ちゃんの年収を知って何もかも嫌になったからでもなく(むしろ結婚したい)、ただめんどくさかったから書いていなかった、後輩には厳しく自分には甘くがモットーの超体育会系人間MO3です



はい。書きたいことは山ほどありますが、諸事情により現在禁酒中の為(現在二日目突入)、手が震えてタイピングが出来ないので、無理矢理ラーメン画像をぶっこみing!!!

ゆ〜のんせ〜い?これがおれたちのや・り・か・た!ば・り・か・た!











もう、麺どくさすぎて店の名前もリンクも貼らない斬新さ。

これぞTheスタイリッシュ!兼ギルがメッシュ!



でもね、これだけは貼らせてよ!!あの時の秋のように貼らせてよ!!

てことでquim cardona最新動画どーーーん




キャーーーー!!!3:33のポップがベリセクシー!!!

何あのノーズ足の寝かせ具合!!!


あと便器をオーリーで越えてる辺りも意味が分からな過ぎて鼻血もんです。




つー訳で、手の震えが収まったら、また更新しますぜ。



んじゃ、ばいび〜
| MO3 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャン!!!

チェイメ〜ん!!!


「みんな〜〜〜!!!台風大丈夫だった〜〜〜!!!???僕はねぇ、今日仕事だったんだけど、友達は皆会社早退してるのに、忙し過ぎて会社の雰囲気が最悪で全然帰れなくて結局終電で帰ることになっちゃったよ〜。あははははwww・・・じゃあ次の曲聴いてください・・・」もし自分がミュージシャンだったら、こんなオチのないMCをドヤ顔で繰り広げたい、尊敬するミュージシャンはジョン・ボーナムのアル中まっしぐらMO3です




んで、実際問題、台風ヤバスギだったね〜〜〜。

リアルに北千住駅着いたら、駅の天井が落下してるわ、タクシー待ちがディズニーのスプラッシュマウンテン並みに並んでるわで、ま〜大惨事。








そんなこんなで下町のskate&pistSHOPのJANが今月一杯で閉店とあいなります。

自分は身内って訳では無いけど、ちょろちょろ通ってたのもあって寂しさマンテン胸一杯ッス。

早川さんのblogのコメントがマジ泣けるッス。



つー訳で明日はお願いしてたブツを受け取りに行ってきま〜す!!

そんなブツは近日公開予定!!!


今日はJANのライダーでもある(会った事もない)ヤナギパイセンのスケーチングを勝手にぺタっとね。








んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
安西先生・・・ラーメンが食べたいです・・・
チェイメ〜ん!!!


もうロリコンキャラはこりごりだ!!みんなしてバカにしやがって!!もう二度と芦田愛菜ちゅわんが好きだなんて言わねーよ!てことで最近新たにお気に入りの大人なレディを見つけた、脱ロリコン宣言を高らかに叫びたいMO3です




てことで早速、お気に入りの大人なレディをご紹介ing!!


どーん


さくらまやちゅわん(13才)







最近太り過ぎ、プリケツ過ぎ、成長期過ぎなMO3ですが、原因は間違いなくメンラー。

ちょいと前にも、にょどはんと二人で、行き交うギャルをツマミにアラサー野飲みパーリー
@北千住駅前で繰り広げた後に、まさかのお一人様メンラー二軒ハシゴしちゃいました!!(汗)



はい一軒目〜〜〜



墨田区が誇るジャンクラーメン屋ミンミンへ!!!

ん〜〜〜っ!!夜営業はパーコーメンが無いのが残念なのね!!

こう、ガシッと肉を喰らいたいみたいなね!!

でもなんだかんだ深夜の油はSoナイス!!

危うく残ったスープを頭からかぶりそうになっちゃったわよ☆いや〜ん☆




はい二軒目〜〜〜


泥酔中枢と満腹中枢を治めるにはソルトラーメンでサッパリクッキリするっきゃないっ!てことで堀切菖蒲園の麺香房 天照へ!!!


ここは、牛すじ塩らーめんfeaturing半ライスがタマラナイト!!

さぁ皆さん。想像してみて下さい。

牛すじの旨味がた〜〜っぷりと出たスープをライスにチョロリとかけて、あれしちゃう感覚を。

もうビンビンorジュンジュンDA.YO.NE!!




んで、こんなことばっかしてたら、さすがにMO3の危機管理能力が発動したので、twitterでも呟いたけど今月はラーメン食べない宣言をさせて頂きました。


そんなこんなで、我慢できずに隠れてメンラー啜ってるMO3をあなたの街で見かけたら、う○こ投げつけてやって下さい!!!!!!!





んじゃ、ばいび〜




| MO3 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
先取りかき氷by Not yet

チェイメ〜ん!!!

3日連続でblog投稿に失敗し、blog引退を本気で視野に入れている土俵際のMO3です




「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました…以上です…」


と言って、あっさり引退する訳にもいかないのでblog投稿失敗の理由を考察してみまふ。



※3回中2回が、泥酔し過ぎてback spaceを二回連打して、元々見ていたハードコアエロサイトへ戻ってしまい、そのままふて寝。

※3回中1回がシューティングで疲れた体にムチ打って酒を浴びながら書いてたら、そのまま寝落ち。朝気付かず電源OFF。



んん〜…確信的な理由が見当たらない…

とりあえず誰か国技館でMO3の髷を切り落として下さい。




んでタイトルの件ですが、わたくし別にAKB好きって訳ではありませんから!!

たまたま『波乗り』と『先取り』で語呂合わせで韻踏んじゃっただけですから!!

こう見えてもMO3は、千葉生まれ、HIPHOP育ち、もやしっ子は大体友達だったから、ついつい韻踏んじゃっただけですから!!



にも拘らず、最近街中を歩いていると「あいつAKBヲタらし〜ぜ〜。クスクスwww」

そんな声が聞こえてくるのです(白くて冷たいのはやってません)。


AKBに関しては、このblogを見てくださってる皆様と同じくらいの感覚ですよ。

例えて言えば、48人全員のblogを毎日チェックして全部にコメント書いてるくらいカナ☆

普通っしょ!!!








で、結局何を先取りしたかってのは、今日から若干涼しくなったものの、まだまだ残暑が厳しかった先々週位に、こやつをフライングゲット\(^o^)/


THE NORTH FACE  Etip Glove


昨年爆発的に売れたノースのスマフォも操作出来ちゃうんです手袋ッス!ちっす!

今シーズンは昨年のノースの売れ行き具合プラス、スマフォの浸透率を見てか、各メーカーがこぞって同じような商品を出す感じだけど、スケーターならやっぱノースっしょ!ってことで、こちらをゲットさせて頂きやした。

ま、ホントの理由は自分の店で入荷して安く買えるっつー、安易な理由なんだけどね。



ついでに、こちらもフライングゲット\(^o^)/




もう今までに何足履いたか数えられない。っつーか数えたくもないほどに履いてきたVANS HALF CAB。







そ〜いや、昨日シューティングの帰りに49nに教えてもらった、ようつべをペタリーノしときますわ。



ネタ元はasianwave松井さん


最近、三十路手前にして守りに入ったスケートしてる、あたくしもこの位攻めなきゃいかんですね。はい。




んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
大会だよ!全員集合!

チェイメ〜ん!!!


やっとこ風邪が治ってきた感があるので、ここらでちょいとラストスパートってことでレモン缶チューハイをがっつりグビグビいってる、治りかけのRadioMO3です




思春期に少年から大人に変わる道を探す位の勢いでアルコール度数9%の缶チューハイを探したんだけど、ま〜見つからない。何!?生産中止!?

しゃーないので8%の缶チューハイを大量購入。

ま、9%の缶チューハイ飲むとロクなことにならないので(寝落ちして中央林間まで行って終電なくしたり、XJAPANのyoshikiばりのパフォーマンスをしたのか朝起きたら洗濯機が豪快に投げ飛ばされてたり…etc)結果オーライなんだけどね。






わぉ!!ストカクマスターこと柳町氏のblog見てたら、どえらいスケーターが紹介されとる!!




Theド渋スケートだね〜

つーかド変態だね〜


世界にはまだまだスキモンスケーターがいるんですね!!

こりゃ、ワールドワイドに世界回るっきゃないっしょ!!!!!(現在パスポート失効中)





といった訳で柏の葉で大会やるそうです。

もう酔いがまわりきってコピペも面倒なんで各自で勝手に調べて!!!



雨トークでスケゲー激弱芸人が組まれたら即座にオファーが掛かるくらいのへたれっぷりなんで一回戦敗退は満場一致で確定!!

誰か勝負師の人がいたらオッズで是非ともMO3に清き一票を!!




あれ…

ここまで書いといて何だけど俺出場出来んの???


もしかしてチャングンソクよりツンデレの激しいと噂のニョドグンソクさんに「キサマはスキル不足で出場資格ナイジュセヨ」とか言うのわれちゃうの!?

マ…マ…マッコリーーーーー\(^o^)/


おーい!!誰かチャミスル持ってこーい!!



注:MO3の出場資格剥奪はあくまでも普段の素行態度及び飲酒量なのでスキルは関係御座いません。あなたのエントリーお待ちしております。




んじゃ、アナタガーーー好キデスーーー

| MO3 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
すーぷら

チェイメ〜ん!!!


「今年の夏は全然イベントが無くて楽しめなかったよー!!(泣)」と嘆いてたのもつかの間、最後の最後で良いの引いちゃいましたYO!!その名も、The夏風邪。もうメンタンピンドラドラで満貫以上のこのトリック。そんなハンマートリックをかれこれ5日間もメイクし続ける夜はタフガイMO3です




そんなハンマートリックメイクの初日はでこんな状態でしたおー





そんな状態で、浮かんだ方程式

風邪=ビタミン必要=ビタミンといえばレモン=缶チューハイレモン大量摂取

そんなセンター試験数学で必須な方程式を実践したわけよ。

もうね。一向に良くなる気配が無いわけよ。


でも信じてるもん!

きっと缶チューハイレモンにはビタミンが入ってるもん!初キッスの味はレモンの味だもん!



そんな夢見る女子な、もちゃんが今日はこちらの動画をクローズアッープ!!



最近だいぶ色んなトコで貼られてるので目にした方々も多いと思いますが、もちゃんにとっては、突っ込みどころが多すぎてまいっちんぐマチコ先生状態!わお!Itsハレンチ!


んで、その突っ込みどころとは、reebokの生涯reebokしか履きません契約したのに潰れたからSUPRAにスポンサーされて、その後の契約内容が気になるstevie williams先生がやたら細身だったりとか、永遠のパンクススケーターなJim Grecoがロンティーにネルシャツインの優等生スタイルだったりとか、chris haslam化したChad Muska がJERUからいつのまに出所してたのかとか、もう多すぎてまいっちんぐマチコ先生状態!わお!Itsハレンチ!


そーいやMuskaが逮捕されてた映像見たときは、この映像を思い出したな〜。

バレリー強し!!!




まぁ何が言いたいかって、一個前エントリーのザキフィルムを皆見てねってこと!!!


一番の見所はヒロセタクミ(推定年齢22才)のドリフの雷様を意識した髪型ってことはみんな分かってるよネ☆






んじゃ、ばいび〜

| MO3 | 02:57 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/18pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS