THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
The Krink MINI 追記アリ
 どーもっす!!
niiっす。。

アートつながりで、おひとつ。。

やばい動画発見。。









よくチェックがいしやす!!

追記。

私的な事を書きたくてJUGEMにてblogはじめました。。

http://hideakinii.jugem.jp/

checkがいしやす。。

twitter

https://twitter.com/HideakiNii
| nii | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
T.N.T.!!
 ちゃっすー!!

どーもniiです。。

最近、みんな食についての記事が多いっすねぇ〜

俺も乗っかって色々書きたいんすけど、毎回大ジョッキに夢中になっちゃうもんで、なかなか乗っかれない今日この頃です。。

いつの日か色々レポれるようになりたいっす。。


と、言うことで本日は家でT.N.T.っす。。

あの・・・ハーコーの・・・ゴリゴリの・・・


でもアンタイの方じゃなくてデル・モンテです。。



こちら。。
でるもんて


そして、本日のほかのライダーたち。。

なかま


そーですねー。。

Tomato Nikomi Tsukuru !!ってやつですね〜

んで、ガーリック炒めたり。。

がーりっく

ガーリック君が鍋という名のPOOLでライディングを楽しんでます。。

どんどん他のライダーたちもドロップイン!!

おにおん

タマネギさん。。

にんじんさん

にんじん君、じゃがいもサン。。

ぴーまんおにく

鶏肉くん、ピーマンさん。。

いい出汁出てきてますねぇ〜

いつの間にかぶなしめじ君も参加してます。。


そろそろ主役のT君がインします。。

きたー!!!!

tnt


そっから煮込みーの・・・

はい!!どん!!


いただき


ってな感じで、ごちそーさまです。。


まぁ見栄えはあんまりですが、思いつきでハーコーに作ったにしては美味かったっす。。

いやーこのトマト煮込みにはワインとかでしっぽりいきたかったんですが・・・

ワイン売り場で悩んだ挙句、ノンアルコールの方向です。。

にょど氏にワイン講習会申し込みたいです。。


niiハウス行き当たりばったりレポでした。。



話は変わり、mixiやらTwitterやらでつぶやいてるのでご存知の方も多いかと思いますが、、

最近New York行きたいっす。。

昨夜きつめの一発を食らったのがこちら。。










久しぶりに聴いたけどこのタイミングで聴くとヤバイ。。

マジで行きたい病発病です。。

海外逃亡希望。。


うぅ・・・

まぁ、このへんで。。

ちゃい!!
| nii | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
水って大切だね。。
 水って大切ですね。。

映像の作り方も好き。。
| nii | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの友達からのメール
 高校時代の友達から久しぶりのメールを受け取ったniiです。。

同級生の田口、沖縄で頑張ってるみたいです。

以下転載。

> 突然で申し訳ないのですが、頼み事があり連絡しました。
>
>
> 私は今、沖縄でバンド活動をしていて、
> 『ちょっとファンキー』
> という女性ボーカルの3ピースバンドのドラムをしています。
>
> この度、国内最大のロックフェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010』の出演を賭けた新人アーティストオーディションに応募したところ、奇跡的に一次選考を通過することが出来ました。笑
>
> ここまで来たら一旗揚げてやろうと奮起しました。
>
> そして二次選考が今日から始まるのですが、選考が一般投票という方法で行われるらしいです。
>
> この一般投票という方法は、私にはかなり難題です。なにゆえ、沖縄に友達が少ない。笑
>
> そこで、ぜひ投票をして欲しいです☆
> さらにもし良ければ、友人や同僚、恋人や家族、周りの音楽に興味のありそうな人に、この事を宣伝してくれたら非常にありがたいです!!
>
> 投票はROCKIN'ON JAPANのサイトのro69 jackというコーナーで出来ます!
> ちなみにパソコンをお薦めします。
>
> URL↓↓
> http://jack.ro69.jp/
>
> ついでにバンドのホームページ↓↓
> http://music.geocities.jp/chottofunky19/
>
>
> このオーディションが何かしらの良いきっかけになればと思っています!
> いきなり変なお願いをして本当にスミマセン〓〓
> お手数ですが、バンド名はダサいですが、『ちょっとファンキー』に投票お願いします!!笑
>
>
> それでは同窓会などでまた会いましょう〓
> 失礼いたしましたm(_ _)m


僕も聞いてみました。。
ボーカルの女の子の声いいっす。。
みんなも聞いてみてよければ投票してあげてください!!

今日は告知で失礼いたしやす!!

ではでは、、

あと、最近ツイッターを始めたんですが、フォロワーが増えない。。
ツイッターやってる人フォローお願いしやす!!
ツイッター→HideakiNii

| nii | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
bank天竺
さっき 最後まで書いて最後に写真貼っつけようとしたらエラーで消えて書き直してるniiです。

色々書いてたんですがめんどくさいので要点だけ。。

stance若頭のmiki氏の負傷、とても残念です。
最近は会うたびにスキルアップを見せ付けてくれていただけに・・・
でも滑れない時間も何かやばい事をしこしこやってくれていることでしょう。
一刻も早い復活を願っています!!

今日のATGクルージング!!

今回は相模川方面へ!!

河川敷をクルージングしてると…

はい!!!!
どんどん!!どーん!!!!


ばんくうぃーるあと
バンクtoウォール!!
ウィール跡もくっきり!!!!
かなり横幅も広いのでラインで使えちゃう!!

どーん
たいとばんく
歩道が狭い!!!!
真ん中のステアにはwaxも軽く塗布されてます!!
かなりコントロールしていかないと相模川が待ってます。。
ばんく
同じサイズで歩道広めもあり!!
でもステアはついてないのね・・・
ふじ
途中見つけた藤棚で一休み。。
ジーフー、カイマンですねぇ〜
まだまだいきます!!!!

どどんぱ!!
ばんくばんく
これは使い方次第ですな。。
全部クルーザーで遊んでみましたが調子よさげです。。

挑戦者求む!!!!
stanceでもそれ以外でも連絡待ってます!!!!

話は変わって、最近赤い目になって捕まる人が多いですが、
みどりのめ
レッドアイならぬグリーンアイ!!
みどりの目になっちゃうみどりの野菜発見!!
食物繊維もたっぷり!!
オススメ!!笑

それではこの辺で・・・

前回の記事を多くの女性が読んでくれたようで生足が増えて嬉しいniiでした!!
あし
| nii | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
キンキョーホーコク!!オーイエー!!
 肉体関係!!オーイエー!!的な感じで、どーもっす!!
niiです。


では、近況報告!!オーイエー!!


今週は立て続けに火曜、木曜と写真展、美術館めぐりto散歩snap outをメイクってやりました。

まずは火曜!!
僕も写真の授業でお世話になっている大和田良氏の写真展”log”@ザギン



いやーなんていうんですかねぇ〜
氏の美しい物へのアプローチ、真似できませんよ。

言葉にしにくいっす。。

残念ながら東京展は終わってしまいましたがこれから各地で開かれるのでお近くの方は是非!!

その後は雨の中、銀座to歌舞伎町ゴールデン街散歩out!!
天気が微妙でした。。

そして、木曜。。

GELATIN SILVER SESSION@ギロッポン



毎年色々な切り口から写真用フィルムを残す活動をされてます。
毎年のように銀塩写真用品が減っていく。。
デジタル全盛の時代ですからねぇ〜

でもやっぱりデジタルにもアナログにも一長一短あるので共存していってほしいです。

銀塩写真の粒子は美しい。。

そして、そこかーらーのー

ミッドタウン!!

かーらーのー

ヒルズ!!

ぶらぶらしてたんですが、なんか高いところに上りたい衝動にかられ、

六本木ヒルズ内の森美術館in!!


六本木クロッシングって展示やってました。
詳しくは↓

http://www.mori.art.museum/contents/roppongix2010/index.html

そこで発見したのが変形ミニランプにペインティングした作品!!

実際にスケートセッションイベントも開かれているらしく、アール面にはきっちりウィールの跡がついてました!!

7月まで開催してるので是非!!

7月までのどこかでスケートセッションの日にもう1回行きたいっす。

色々な方法で20組の人が展示されてるのでお腹いっぱいっす。

そこからカップルと外国人で賑わう展望台へ・・・

ちょうど夕方でいい感じだったんですが、周りの雰囲気に飲まれ何枚か写真撮っただけでout。。

夕方の六本木にはきれいなおねーさんがいっぱいですね。。

そんな事を考えながらまた足は新宿歌舞伎町へ・・・

ぶらぶらしながら写真撮って帰宅です。


そんな近況報告です。
最近は、何か刺激を受けられそうな場所にはどんどん行ってみる!!
という小さな課題を自分に課して生活しております。。

ステップを軽く保ってないと、足止めてたら重いパンチ食らっちゃいますからね!!


なんかマジメな記事っすね!!

あ、あと野田を離れてからちょっとスケートから遠ざかり気味でソフトウィールでのクルージングばっかりでしたが、そろそろ硬いウィールで滑ります。
森戸的な場所があるらしーので・・・

それでは・・・
最近、右も左もレギンス女子ばっかりでげんなりしているniiでした。。
女!!
生足見せろや!!
| nii | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
伝説がまた1つ歴史に変わった。
R.I.P.GURU
| nii | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜見れずの女のケツ…
 どーもっす!!

調子に乗って連日のniiです!!

アメーバのアカウント持ってるのに始めるタイミングを失いつつあります。。


今日は新宿御苑で桜と強風を満喫のはずが、女のケツ…な1日でした。。


一通り用事を済ませ、午後2時過ぎから桜を見に新宿へ!!

新宿のカメラ屋で途中、現像がまだだったフィルムを現像に出して、桜見に行くから!!といつもは高くて手を出さないPROシリーズのフィルムを買いその場でカメラに詰めて、いざ御苑へ!!!!

すこし道を間違え…御苑付近へ。。

ものすごい人の波が俺に押し寄せる…




御苑到着!!!!

16:00にて閉園です。

そのとき16:10…

さっきの人の波は帰る人たちだったのか!!!!

もうPROフィルム詰めちゃったし…

でも、使い切らないと質悪くなっちゃう…

でも、じっくり撮る感じじゃないときには使いたくないんだけど…


えぇーい!!

もーいい!!

使ってやるよ!!

ってことで歌舞伎町、ゴールデン街へ!!

夕方の歌舞伎町付近で女のケツばっかり撮ってましたとさ。。

桜を撮るつもりだったフィルムで女のケツとは…笑

ネガ

ありでしょ!!!!

まぁ御苑は桜が散る前にリベンジしやす!!

ってな感じで!!

ちょんちょん。。
| nii | 01:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
from FNB to ATG
 どーもっす!!

やっと初登場のniiです!!

今までこのブログにちょいちょい出てきてましたが、書くのは初めてっす。。

どうぞよろしく。。


そして!!

僕、引越しました。。

どーぞよろしく!!

はい!!ではその引越し先のATGよりお贈りします。


nii君によるATGファーストクルージング!!

今日の目標は物件めぐりの途中、不動産屋の車の中から見かけた球体を発見すること!!


まず出発してプッシュをしていると視界に入ったこれ!!
どん!!
サガミ


サガミ
家から徒歩3分。。

まぁ俺はオカモトよりこっち派なのでよし!!


それよりスポット!!

まず、はじめてATGに来てバスに乗るときから気になってたこれ!!

バス

上で何かしてもいいし、クイックで左に抜けてもいいねぇ〜
バスターミナルの中だから深夜のみだね。。

STANCE内の挑戦者はもれなく俺んち宿泊っすね。。

そしてターミナルの上にこれ!!
マニュアル

ちょっと路面がカタカタだけどマニュアルからのラインとかでの召し上がり方がオススメかなぁ〜笑

んで、もっとウィール転がしてると…

現れたな!!
球体軍団!!!!



球体の上からちょっとずつ水出てる!!

いつも濡れ濡れのタマってことだな!!ちくしょー!!

正方形の池を囲むように球体が並んでて…まわりはこんな感じ。



がっつりローカルに調教されてますねぇ〜
滑りの良くなるものをいっぱい塗られてるじゃねーか!!ちくしょー!!

ここはカーブ、マニュアル、時々GAPな召し上がり方がいいねぇ〜

んでもうひとつ!!

これは使い方次第ではおもしろそう…

はい!!どん!!

マニュアル階段

角はまだ調教不足の模様…そして場所的にもゆっくり攻めれそうにはないかも…
挑戦者求む!!

この町はにおうぞ!!
まだ色々絶対ある!!!!

そんな引越し翌日でした!!

じゃ、ちょっと引越しの片付けしてクルージング第二段いってきやす!!
| nii | 16:53 | comments(5) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS