THIS IS STANCE!!

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
バンクーバー
 ちわっす!!!久しぶりのファッキン駿太です。

最近、ミキとザキくんにギャル男と言われ髪型を逆モヒにしようか迷い中です。やるときはMO3も一緒にお願いします(笑)


それはおいといて、先日リョウさんのブログにも登場した、TIEのショウを森戸に招きました。


もともと、スケート始めたころに、葉っぱで教えてもらってたんですけどかなり雰囲気があってかっこいい奴です。

去年からバンクーバーでしごかれてきたみたいで、めちゃくちゃ上手くなってました。

同年代が頑張ってるとかなり励みになります。

これから、いろいろ彼とも動いていく予定なんで、みなさんよろしくお願いします。



| シュンタ | 16:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
いいとも!!!
チャースグッド

ファッキンシュンタ aka トロ目です猫2

最近卒論に追われ滑れてないせいか着々にお腹が成長してます豚目だけじゃなくお腹もトロけてますたらーっ


話はかわって…

スケートに関係ないんですが…


私24日に全国デビューするかもしれませんぴかぴか


しかもかの有名なお昼のバラエティーるんるん




そう!笑っていいともです揺れるハート

モノホンのタモリに会ってきますてれちゃう

まぁ主役は俺じゃなくて彼女の方なんですけど、そっくりさんのオーディション受けてきます鳥


まぁ受からなくちゃ出れないんですけど…


受かったら俺も紹介者として登場するかもなんで、受かった際はブログ書くんでぜひ録画の準備をお願いしますラブ


もちろんスタンスTを着てアピールしようと思うんですけど、もし伝説に残せるような芸を伝授してくださる方はぜひ教えてくださいキスマーク

お昼の生放送で頑張ってかましてきますイヒヒ
| シュンタ | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
マザ ファッキン シュンタ です!
おつかれくるりんグッド

シュンタです。
これから誠に恐縮ながら日記を書かせてもらいます猫2

スケートスキルはもちろん、MO3に負けないギャグセンスも身につけれるよう精進するんでヨロシクお願いしますイヒヒ

| シュンタ | 23:20 | comments(6) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
STANCE PV






LUPIN
weather

-天気予報コム-
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS